• ベストアンサー

歯並び悪いです。

歯並び悪いです。 この歯並びはかなり良くない状態ですか? 矯正したいけどお金がかかるので難しいです。 しゃべるのも笑うのも嫌です。 みんなは何も言わないですが気づきますよね?

noname#126354
noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egaogenki
回答No.1

気にするほどじゃないと思いますが、気になるのは分かります。 私は大人になって自力で矯正しました(25歳から)が、「そんな分からんかったのに」って後で結構言われました。 意外と人は見ていないものです。 あえて手で隠したりすると逆にその素振りがみっともないので、それだけはやめた方がいいですよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

綺麗な歯茎・・・ ちがうだろ。と言う感じですいません 歯並び悪いんですか? 上の感じかな・・ でも言われないと気にならないですよ もっとガタガタの方いますしね