• 締切済み

メールが特定の人にのみ着信できていない

メールが特定の人にのみ着信できていない  受信は、できるのですが、こちらから発信しても、きていないとのこと。 今回、パソコンを新しく変え、無線ランでつなぐようにしました。以前は、送受信とも問題なかったのですが。設定も何度か変え送信しているのですが、着いていないとのことです。こちらは、エラー等は、ありません。ネットで調べたんですがわかりません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• LIE51
回答No.1

カテゴリーが違うようですが。。 送ったほうにエラーがでず、送った確認ができている場合、相手のメールがあなたのメールをブロックしているんでしょう。 あいてのメールが、特定のメール、スパムメール、アドメールを受け付けないよう設定されていると思います。