• ベストアンサー

ヤングジャンプの「おくさまは女子高生」の袋とじで美術の補習だったかで美

ヤングジャンプの「おくさまは女子高生」の袋とじで美術の補習だったかで美術の先生にスク水を着せられて体を筆でなぞられるみたいな話を前に見たことあるんですがどなたかこの袋とじについて掲載された時期とかもしその話に題名とかあったらその題名とか何でもいいので教えていただけないでしょうか。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

袋とじが見たいだけですか?なら去年に【お宝ヤングジャンプ】っていう全ページ袋とじの増刊号が出てたのでこれに入ってるかもしれませんよ。(目的の袋とじがあるかは定かでは無いんですが・・・) あとヤンジグジャンプのサイトに過去の【週刊ヤングジャンプ】が見れるところがありました。 http://yj.shueisha.co.jp/ ここで【週刊ヤングジャンプ】のトコに矢印もっていくと【YJヒストリー】ってのが出るので探してみて下さい。 表紙の右に中身の情報が載ってるので見つかると思います。

参考URL:
http://yj.shueisha.co.jp/

関連するQ&A

  • ヤングジャンプのマンガ

    ヤングジャンプかヤングマガジン(おそらくヤングジャンプ)で2年か3年ぐらい前にでてたんですけど、女子高校生か中学生の話でセックスばっかしていて友達がいなくなって学校にいかなくなり、バイトをしだして、そのバイト先でもそのことが発覚して留学に行く話ってなんていう漫画ですか?タイトルも作者もおぼえてないんです。

  • 「GANTZ」って終わったの?

    昨日久しぶりにヤングジャンプでガンツを読もうとしたら、奥先生の新連載がスタートしていました。と言うことはガンツは終わったのでしょうか?分かる方いましたら教えてください。

  • ジャンプ掲載順

    こんばんは!(^p^) 題名の通り、ジャンプの掲載順について 色々質問させてください。 私は銀魂がとても好きで 時々ジャンプ買うのですが その理由が銀魂が見たいから、です。 一時期銀魂はジャンプの 準看板から看板漫画になるくらい すごい時期があったそうですが 最近のジャンプ掲載順では 真ん中より後ろ気味の掲載で とても悲しいです。 ところでジャンプの掲載順とは どんな感じで決められているのでしょうか? 私は早く原稿が出来上がった順だと ずっと思っていましたが どうやら調べてみると 人気順に掲載されていると知り、 銀魂の人気が一気に落ちたのかと とても心配で仕方ありません。 前にジャンプを買った時の掲載順は ナルトやトリコを越して 2、3番目だったのに比べて 最近の順位下位は とても不安と心配でいっぱいです。 ここまで銀魂銀魂と しつこくすみません。 ですがどうしても銀魂の掲載順が 気になって仕方ないので 回答よろしくお願いします。 ついでではないのですが 銀魂は腐女子漫画に なってしまったのですか? 最近それを知って とてもショックだったのです。 自分は純粋にただ銀魂の ギャグやキャラや空知先生が好きで 漫画も買ってアニメも毎回録画で 観ているのですが そこも気になってしまって…

  • 夢十夜の漫画について

    およそ20年ぐらい前のことですが、ヤングジャンプかビッグコミックスピリッツに単発で掲載された漫画について質問します。  夏目漱石の「夢十夜」の第三夜の話(背負っている子供がだんだん重くなっていく怖い話)を漫画にしたものがありました。記憶があいまいでよく覚えていません。誰が描いたのか、また今現在入手可能なのかなど、詳しい情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ヤングジャンプ

    最近のヤングジャンプは面白いですね。 アイヌの話、キングダム、グール しらたまくん、もぐさん、嘘食い イノサン、群青戦記、 極黒のビュルンヒルデ、 リクドウ、テラフォーマーズ ぱくりばっかしている バルセロナの太陽とか終わり ヤングジャンプの未来は明るい。 (笑)これはいいすぎか! 屍鬼の作画担当の からくりものがたり? はつまらなくて落ち込んだ。 皆さんが好きな漫画はあります?

  • 同じヤングジャンプですか?

    http://yj.shueisha.co.jp/ http://list.auction.biglobe.ne.jp/item/17688035 これらはふたつとも同じヤングジャンプですか? もちろん違う号なのはわかるんですが、表紙があまりにも違いすぎるので・・ 月間と週間とでは何か違いがあるんですか? 詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • うすた京介先生の読みきり

    こんにちは。 少年ジャンプを買ってないので最近知ったのですが、うすた先生の読みきり(?)が少し前に掲載されていたそうで・・・。 タイトルやあらすじを教えて頂けないでしょうか? また単行本化のお話とか知っていましたら教えて下さい。

  • なぜ、こち亀は青年誌に移籍しないのか

    20年以上続き、ギネスにも載った作品ですが、大人向け、マニア向けの話が 次第に多くなり、何だかつまらなくなってきたなと感じています。 作者の秋本治さんは、昔の情熱大陸で「死ぬまで描く」みたいなことを言ってましたが、 「週刊少年ジャンプ」に連載し続ける必要性は昔より相当薄らいでいると思います。 ジャンプの方針や作者の意向を両立するのなら、ヤングジャンプやグランドジャンプなどの 青年漫画雑誌に移籍して続けた方がいいはずなのに、なぜそうしないのでしょうか? ※yahoo知恵袋に類似の質問があったので参考として掲載 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392657128

  • この漫画のタイトル・著者を教えてください。

    この漫画のタイトル・著者を教えてください。 12,3年前、喫茶店で読んだ漫画です。 掲載されていたのは、ヤングジャンプかヤングマガジンのどちらかで、 2~3週に亘っての読みきり漫画だったと思います。 学園&格闘ものです。 あらすじは、正義感の強い格闘家のかわいい女子高生が不良グループと闘い、学校の風紀を守っています。 主人公の男の子はすごく大人しく目立たない感じで、見るからに弱そうです。 前半に出てくる不良は、割と弱く簡単にやっつけることができたんですが、 後半の不良はイケメンなんですが、すごく悪く、とても強い奴です。 女子高生とイケメンが対決しますが、女子高生劣勢の時、弱々しかった主人公が助けに入ります。 主人公は実は、有名な格闘家の息子(か孫?)だったのです。 主人公の男の子とかわいい女の子がいい仲になって、ハッピーエンドって感じの物語だったかと思います。 絵はとても線のきれいな感じで、「三樹本晴彦」風だったと思います。 とても大雑把で申し訳ありませんが、分かる方、又はこのタイトル(著者)だと思うって方、 お見えになりましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • タイトルと作者が知りたいのです。

    タイトルと作者を知りたいです。 出版社:おそらく小学館 掲載雑誌:「ヤング~」かと。ヤングサンデー?? 時期:バクネヤングやうめずかずおの16才か17才かが 掲載されていたので、7~10年ほど前です。 バクネヤングの連載がはじまった頃、のような気が。 内容:和服を着て髪の毛を後ろで結わえている無口な女の子が二重人格で、殺されそうになると殺人者の人格(男っぽい感じ)がでて、相手を包丁などで血だるまにしてしまう。そんな感じです。絵柄は、「外道の書」の頃のイダタツヒコ先生と似ていますが、もっと書き込みが多い感じです。 第一話は、この女の子と男(刑事?)が、別の男の所にやって来て、「この子は二重人格で・・・」「そんなわけないだろう」という感じでした。 結構早く連載が終わった気がするので、単行本にはなっていないかもしれません。もしなっているのであれば、何巻まででているかも教えて下さい。