• 締切済み

夢十夜の漫画について

およそ20年ぐらい前のことですが、ヤングジャンプかビッグコミックスピリッツに単発で掲載された漫画について質問します。  夏目漱石の「夢十夜」の第三夜の話(背負っている子供がだんだん重くなっていく怖い話)を漫画にしたものがありました。記憶があいまいでよく覚えていません。誰が描いたのか、また今現在入手可能なのかなど、詳しい情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答ではないのですが、自分も確かそれを読んだ覚えがあるなと思いまして、伊藤潤二あたりはどうかなと思いました。