• ベストアンサー

ゲームディスクが読み込めない

ゲームディスクが読み込めない グランドセフトオートサンアンドレアス をやってるといつも途中で ゲームディスクがエラーで読み込めません とでてきます これは、もう新しくグランドセフトオートサンアンドレアスを買った方がいいですか? それとも修理に出せますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.3

>たしかにディスクに傷ついてます メーカーに送れば、実費でディスク交換してくれると思いますが。 事前に確認は必要でしょうが。