• ベストアンサー
  • 困ってます

フリーメールの業者についての質問です

フリーメールの業者についての質問です 有名なのは ・Gメール(googleやlivedoor) ・Y!メール(ヤフー) ・gooメール ・hotmail/liveメール(msn) ・少し前にニフメールは廃止(ニフティ) という知識があります。 では、ほかの業者で、上記と同レベル以上のサービス、すなわち、容量がギガ単位だとかサクサク動くとかのフリーメールサービスをやっている業者ってほかにありますか? 興味本位の質問ですが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#145943

WebメールなのかPOP可能なのかでも変わってきます。 http://www.kooss.com/freemail/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9 少し情報が古いのですが http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2005/03/11/ --- 容量無制限なのがAOLメール http://info.aol.jp/mail/ >サクサク動くとか お使いの通信環境に左右されるでしょうから一概に言えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 URL,参考にします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

au one mailはGmailと同じ仕組みのメールサービスです。 infoseekメールは日時指定送信のできるメールサービスです。 ・inter7は、POPやIMAPでの送受信に対応したメールサービスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。