• ベストアンサー
  • 困ってます

DoCoMoプライムシリーズP04-B

DoCoMoプライムシリーズP04-B を使っている方に質問です。 実際に使ったときの長所・短所を教えてください。 特に知りたい機能は ・メール ・ミュージックプレーヤー ・iモード ・iアプリ ・きせかえ ・ドットイルミ です。 どれか1つで構いません。 あと、ワンプッシュオープンはありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#189120
noname#189120

使用している者です >ワンプッシュオープンはありますか? もちろんありますよ これがなくてはPじゃないってぐらい昔から受け継がれてる機能です ドットイルミは正直あまり使えないかな メールなんて特に着信音で気づきますよね 着信完了したときはドットイルミもほとんど終了してますので、あまり動いてるところを見たことがありません メールなども前のP01Bと一緒です 個人的にはP01Bの方が高機能な感じがしますね ただ、カメラはさすがフルハイビジョンだけあって、すごくキレイです

質問者からのお礼

そうですか。 ゆっくり考えで決めたいと思います。 回答ありがとうございました。