• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iriverのN10シリーズ

デジタルオーディオプレーヤーで iriverのN10シリーズを購入しようと思っているのですが 実際に使用されている方がいらっしゃいましたら 使い勝手や長所・短所などを教えてください よろしくお願いします

noname#18544
noname#18544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一ヶ月ほど前に購入しました。 軽くて小さく,オシャレで良いですよ。 特に不満はなく,満足しています。 512MBです。イヤホーンはSONYのインナータイプに 変えています

質問者からのお礼

お返事を頂きまして,ありがとうございました. 昨日早速購入してきました. 総合的には満足できる商品だと思います!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tokati

このプレーヤーは全体的に見ると、とてもよい物なのですが、欠点が幾つかあります。一つは作りが安っぽい所でしょうか。特に側面のボタンなんかチャチくて、オモチャ?って感じです。そして、画面が小さいです。おかげで見にくいです。おまけに液晶が粗いので余計見にくいです。それ以外でしたら良いものだと思います。

質問者からのお礼

お返事を頂きまして,ありがとうございました. 昨日早速購入してきました. 総合的には満足できる商品だと思います!