• 締切済み

iriverのN10シリーズについて教えてください

先日iriverのN10シリーズを購入して早速曲を取り込んでみたのですが、メニュー画面でMP3を選択してもNO FILEと表示されてしまい再生できません。 なぜかNAVIを選択した場合はきちん取り込んだ曲の一覧が表示され、決定すると再生できます。 それと電源をいれた直後の画面がRECORD READYと表示され、不便だなぁ、と感じているのですが、これは問題ないのでしょうか。 よろしくお願いします。

• 36935
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• kazu_123
回答No.1

アイリバーのサポートに電話してみてはどうでしょうか? アイリバーのサポートなら親切に教えてくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/support/contact.php
36935
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 あれから色々といじってみたところ、なぜか自然に動くようになりました。 またなにか不具合が起きた時は、↑のサポートに問い合わせてみようと思います。