• ベストアンサー

京都駅付近で試験用写真を撮影できる機械の設置場所を探しています。

京都駅付近で試験用写真を撮影できる機械の設置場所を探しています。 明日の午前9時半から試験が始まるのに、受験票に写真を貼ることに今まで気がつきませんでした。 朝なるべく早い時間から使用可能な場所を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • Usaku
  • お礼率83% (30/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

http://www.fotolusio.jp/CGI/search/search.cgi?item_flg=1    ↑    ↑ この機械が   ↓ ↓ http://www.fotolusio.jp/CGI/search/search.cgi ここに置いてあるそうです。 詳細地図のリンクを貼ろうと思いましたが、使用規約に触れるようなので、ご自分で検索してください。 上記ページからワンクリックで詳細地図が出ます。 ただ、残念ながら営業時間は載ってません。   

Usaku
質問者

お礼

この度はどうもありがとうございました。 無事見つかって試験に間に合いました。

その他の回答 (1)

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

 参考:http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&om=1&msa=0&msid=118294347084710488462.000001120c4f836c38734&hl=ja&z=9 上記で、「京都駅」をクリックすると  ・八条南改札口コインロッカーの隣(700円)  ・2階の観光案内所横  ・公衆電話前に2台。  ・南北自由通路の途中  ・ホテルグランヴィア入り口の横のコインロッカー内に1台。 とありますのでお好きなところを。 (2009/10/16更新の情報だそうです) 尚、京都駅構内図は  参考:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610116 にあります。

Usaku
質問者

お礼

この度はどうもありがとうございました。 なんとか京都駅内で見つかって無事に試験に間に合いました。

関連するQ&A

  • 証明写真撮影機械の設置場所(所沢)

    証明写真を撮る機械を探しています。所沢に在住なので所沢駅近辺で設置場所をしりませんか?

  • 京都駅付近15名での夕飯の場所を探してます

    急遽、今週末に京都駅付近で夕飯を取る場所が必要となりました。 条件は以下となります。いくつか当たってますが、なかなか見つかりません。 候補の場所ありましたら お教え下さい。 ・週末利用、夜18時半くらいから ・人数は15名、乳幼児ありなので、座敷、個室希望 ・予算は一人3000円~5000円くらい ・できれば、和食、京都っぽい料理だと尚可 ・京都駅付近、徒歩圏内でなくても、タクシー利用で10分以内

  • 京都駅付近で自転車を置いて置ける場所

    ってありませんか? 明日京都駅付近で用事があり、自転車で向かおうかと考えています。 ご存知の方教えてください。 ちなみに6時間くらいとめておく予定です。

  • 京都駅付近でぶらぶらできるとこ

    明日、京都で彼氏と遊びに行く予定です。京都は遠足で行ったことしかないので、自分で行くのはこれが初めてです。京都駅で待ち合わせなのですが、京都駅は大きいとききましたがどこで待ち合わせしたらいいでしょうか? 朝8時にはつくのですが、それからお昼ちょっとすぎまでどこかぶらぶら観光でもしたいなぁと思いますが、あまり遠くなくおすすめな場所はありますでしょうか?前、遠足で京都に行ったときに清水寺にいけなかったので、一度は行ってみたいかなと思いますが、遠いのか近いのかもよくわかりません。京都の雰囲気がある商店街みたいなところもいいなぁと思うのですが、いろいろみてみても、場所がよくわからないので、決めることができませんでした。どこかおすすめのちょっとぶらぶらできる場所はないでしょうか?あとお昼ご飯に安くておいしく食べれる場所があったら教えてください。 お昼過ぎから、ファミレスかどこかで2~3時間一緒に勉強しようと思うんですが、京都駅のそばにファミレスはありますか? わかる範囲でいいので教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 機械で証明写真を撮る際くふうしていることについて

    駅構内などにある機械で、資格試験の受験票に貼る証明写真を撮ると、私の場合、なんだかこわい顔で写ってしまいます。 機械で証明写真を撮る際に、気をつけていること、くふうしていることなどありましたら、教えてください。

  • 京都駅付近の・・・。

    京都駅付近に24時間開いているようなインターネットカフェなどはありませんか? 友達が東京から夜行バスで京都に来るのですが、どうしても早朝に着くためどこか 時間の潰せる場所はないでしょうか? 教えてください。

  • 京都駅付近のホットペッパー設置点

    京都版ホットペッパーは三条・四条方面に行かないと手にはいらないのでしょうか? 京都駅付近で設置しているお店があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 京都駅 鉄道撮影

    京都駅で鉄道撮影をしたいのですが、一番よい場所はどこですか? また、夜京都駅で撮影したいのですが(もちろんフラッシュなし)三脚の使用はOKなのですか?

  • 証明写真の設置場所

    明後日面接が決まってしまったのですが 証明写真を撮りにいく暇がなくてインスタントの証明写真の撮る機械を探しています。早稲田にすんでいるので東西線ぞいか早稲田駅近辺で設置場所をしりませんか?

  • 京都駅付近で

    京都駅から近いところでおいしい抹茶アイス(抹茶ソフトクリームでもいいですが)が食べれるお店を教えてください。 その他にも京都駅付近から西京極総合運動公園の間で「京都に来たらこれを食べたほうがいいよ!」というおすすめの食べ物が食べれるお店も教えていただけるとうれしいです。 だいたいの場所さえ教えていただければ自分で地図で探すのでお願いします。