• 締切済み

消費者金融での審査NG時の相談について…

消費者金融での審査NG時の相談について… よろしくお願いします。 当方、20代後半男性なのですが、諸事情により4月に仕事を辞め、現在のところ失業保険をもらいながら就職活動をしている状況です。 ワケあって、どうしてもお金が早急に必要なのですが…、 (1)クレジットのキャッシングローンの残債が30万残っている (2)過去の支払状況が悪く、信頼がない (3)無職 どう考えても、審査はNGだと思います…が、情けない話ですが、どうしても早急にお金(50万ほど)が必要な事情がありまして、なんとかならないものかと考えております。 間もなく失業保険はなくなりますので、働きつつ、就職活動は継続して行うつもりなのですが、審査がNGだった状況で、消費者金融の担当者に、「なんとかならないか」という粘り倒す相談はできるものなのでしょうか? また、そこで、なんとかなる可能性ってのはあるんでしょうか… 消費者金融で働いている方、もしくは同様のご経験がある方がいらっしゃったら、教えてください。 【追伸】 何か他にお金が用意できる案もございましたら、併せてお願いいたします。

みんなの回答

• popo777i
回答No.6

見た感じでは、基本的に民間はNGだと思います。 急ぎでなければ、公的機関の融資は色々あると思います。 社会福祉協議会 http://www.shakyo.or.jp/seido/pdf/seikatu_1.pdf この場合は、融資まで時間が掛かりますし、まず最初に市役所などで 住宅手当などの申請を先にしなければいけません。 3ヶ月~4ヶ月掛かります。 無職でも、ハローワークなら基金訓練がありますよね。 http://www.javada.or.jp/kikin/support01/01.html これなら、失業保険が切れても、とりあえず生活する分のお金は貰えます。 これは、月:16万円位ならアルバイトをしても問題ありません。 訓練を受けながらアルバイトをして貯金して、正社員を目指す事も可能です。 とりあえず、緊急に必要な分を支払先に分割に出来るか そっちの方で対処した方が早いと思います。

• spooky0
回答No.5

自治体によっては貸してくれるところもあるみたいですけど、高額だしすでに借金があるからな~。 ダメ元で住民票のある自治体の窓口へ。

• kicho
回答No.4

返すあてもないのに,借りることばかり考えているようではだめです。 どうやって返済するのですか? 追いつめられて正常な判断ができなくなっているようです。 まずは冷静になりなさい。

• kernel_kaz
回答No.3

だって、まともに働いて「早急に50万」なんて絶対に無理。最低でも2ヶ月は掛かる。 となると、エロ仕事や裏家業しか無いでしょう。裏家業はここでは勧められない。結果、エロ仕事。(笑) でもね。 20代なら、本当に数をこなせば50万は可能ですよ。 汁男優だと5000円位になるけど。 絡みもあって顔出しOKなら(積極的に顔を出すんじゃなくて、映らないようなアングルの工夫や編集の必要が無いから撮影が楽)、1~2万のギャラも多い。 女王様に過激に苛められたり、ゲイ相手だともっと高額ギャラになる。 消費者金融に泣き付く時間を、AV各社に充てた方が、可能性はぐっと高くなる。

回答No.2

No1さんの回答は取りつく島もないですな。 日雇労働はだめですか? http://www.kyubo.com/kanto/tod_shi_ros_eki_syo_2_mer_ren_search.html 質問者さんの状況ですと、親族等以外からはどこからもお金は借りられないと思いますよ。

• kernel_kaz
回答No.1

無理。可能性ゼロ。 AV男優として出演。5000円~2万円のギャラ。 うまくすれば30本も出演すれば50万になる。 1日3~4本撮れば、1週間で50万作る事も可能。 各社に電話しまくってアピールしなさい。