• 締切済み

DoCoMo

yura_yの回答

• yura_y
回答No.3

ちょっと前は、確かに505でお終いなんて噂も聞きましたが、 505シリーズが出たときに、「FOMAとPDCは向こう10年は共存していく」という記事が出ていました。 FOMAはまだまだ圏外も多いですし、当分は心配しなくても良さそうですよ。 記事のURLを貼っておきますので、よろしかったら読んでみてください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14309.html