• ベストアンサー

第四世代64G ipod touch を免税店で購入する時に。

第四世代64G ipod touch を免税店で購入する時に。 海外旅行で空港内の免税店で ipod touch を購入する際 日本国内で買うより どれくらい安く買えますか。 あと海外用でも日本用に切替が出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyox
回答No.1

国や店によって値段は異なるでしょうし, レートの問題もあるので一概にどれだけ安くなるとは断言できません. 本体自体は多言語対応(少なくとも第3世代は)なので, 国内でも使えると思います.