• ベストアンサー

ミラノのステラ座付近のレストランを探しています。

ミラノのステラ座付近のレストランを探しています。 仕事関係で使うので、カジュアルでなく、日曜日の夜開いているお店。 15人くらいで、予算は1人 5000円~10000円。 いいお店を知ってる方!!教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日曜に15人は厳しいですね・・・  多分 リストランテl'isola deltesoroは大丈夫と思いますよ。

monicsyz
質問者

お礼

ホント日曜は厳しいですよね。 でもありがとうございます。 上司に報告できます!