• ベストアンサー

macに詳しいかたに質問します。

adachinの回答

• ベストアンサー
  • adachin
回答No.2

そもそもMacはグローバルな製品で、Windowsのように日本語版とは中国語版があるわけではなく、世界で1つの製品で最初から全ての言語が扱えます。 どの言語を優先するかなどはシステム環境設定で簡単に切り替えることができます。

参考URL:
http://hyena.human.niigata-u.ac.jp/files/osx-01.html
fd40160
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 macの方が外国ソフトを使いやすそうですね。