• ベストアンサー

アメーバブログ検索方法

アメーバブログ検索方法 探したいアメーバブログがるのですが、名前から検索できますか? 検索して、みたいのですが、IDとは、どれのことでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

>探したいアメーバブログがるのですが、名前から検索できますか?  できますよ。 http://official.ameba.jp/genrekana/kanatop.html >検索して、みたいのですが、IDとは、どれのことでしょうか?  例:http://ameblo.jp/kamijiyusuke/  これは、上地雄輔さんのブログですが、この場合「kamijiyusuke」が  IDです。

kuzutanaka
質問者

お礼

ありがとうございます