• ベストアンサー

くせ毛ですが、塗れた状態のまま固める方法はありますか?塗れてるときはい

くせ毛ですが、塗れた状態のまま固める方法はありますか?塗れてるときはいい感じですが 髪の毛が乾くと癖がひろがります。 ご覧頂きありがとうございます。 私は男性です。くせ毛に悩んでいます いつもシャワーから出て髪の毛が塗れてる状態はすごいいい感じ のスタイルが決まるのですが、乾かすと癖が出始めます。 どうやれば塗れた状態みたいに髪の毛を固められてキープできるのでしょうか? ワックスではなくジェルですか? それともぜんぜん違うものでしょうか? よくテレビで見ると、ウエットのような感じで固めてる芸能人がいて とてもうらやましく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

そういう場合はジェルです。 500円前後で売っていますから一度試 してみてはどうですか?

paruparu0429
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ジェルも試したのですが、なんかイマイチでした(-"-;) 私のやり方が間違っていたかもしれないのでまたやってみます。