• ベストアンサー

吉田カバンの75周年記念バック

吉田カバンの75周年記念バック 吉田カバンとKituneというクリエーター集団の コラボバックがあるのですが、 どこのサイトを観ても予約が一杯になっています。 (9月?発売です) この商品って予約以外で買えますか? 知ってる方いらっしゃいますかね。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOUGLAS_
回答No.1

>どこのサイトを観ても予約が一杯になっています  不確かな情報になるかも知れませんが。。。  「吉田カバン」の公式通販 サイト「ZOZOTOWN」にある [予約アイテム] - [YOSHIDA×Kitsuneコラボ(限定数に達し次第終了)] を クリック し、[購入はこちら] を クリック すると、 >ご予約の受付は終了しました と出ました。 http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=732874&did=&cid=1391  その下に、 >こちらの商品が再入荷した際、メールにてお知らせします。 >人気商品は販売開始後すぐに完売する場合がございます。 とも出ておりますが、さらに下の方の説明に >吉田カバン75周年記念という事で、 >世界限定750本の完全限定生産です。 >シリアルナンバーが入ります。 と出ておりますので、「再入荷」はあり得ませんよね。  こういうことは、こんなトコロで不確かな情報を待つよりも、一刻も早く「東京本社」(03-3862-1021)または「大阪支店」(06-6262-3766)に直接お電話をしてご確認された方がよいのではないでしょうか? http://www.yoshidakaban.com/company.html #既に、予約完売の場合でも、ひょっとしたら、10月以降に オークション サイト に出品される、というようなことがあるかも知れませんが。。。