• ベストアンサー

ドコモのP-10を買おうか検討しています。この機種で「ワンプッシュオー

ドコモのP-10を買おうか検討しています。この機種で「ワンプッシュオープン」という機能があり、片手で開けられるとあります。携帯を閉じていて着信があった場合、ワンプッシュで開いたら電話に出るように設定はできるのでしょうか? また同じようにメールが来た場合もメールが自動で開くのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117979
noname#117979
回答No.1

こんばんは。 P906iを使ってます。 ワンプッシュオープンで開く事で、そのまま通話できる様に設定すれば可能です。 同時に折り畳む事で、終話、保留できる設定もあります。 メールも確か可能だと思いますよ。 方法は忘れましたが…(汗)

Bz-Land
質問者

お礼

noname#117979さん、回答ありがとうございます。