• ベストアンサー

この前に安売りでnew swiss armyの腕時計を1000円。Gi

この前に安売りでnew swiss armyの腕時計を1000円。Giorgio Valentiのバッグを3000円で買いました。 が、私は こういうのは全く知らなく、適当に選んで買ったのですが、帰って調べてみると結構安物のように思えました。 これらは値段相応なのでしょうか? それとも買って得したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

時計は卸値が180円 かばんは380円です 値段相応ですね