• 締切済み

ピアノが弾ける場所

ピアノが弾ける場所 京都在住です。 家では電子ピアノしか持っていないので、アップライトもしくはグランドピアノで時々弾いてみたくなります。 大きいホール等ではなく、小さな貸しスタジオ等で自分ひとりだけで演奏できる場所(有料で構いません)ご存知ないでしょうか? 京都・滋賀で探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

ここのサイトや http://www.piano.or.jp/info/link/studio.html#kansai 京都南部ですが http://www.ckmusic.biz/ この辺りなどいかがでしょう? http://www.studiorag.com/kawaramachi_top.html 私もあまり詳しくないので、あとは個人で調べてみてください。