• 締切済み

944SHを使用しています。

944SHを使用しています。 誤ってサブ用ウィジェット(占いとツイナビ)を消してしまったのですが、登録、追加することはできないのでしょうか? 説明書を読んだのですが、アイコンの設置方法がメイン画面と同じと書かれているだけで、サブ用ウィジェットの登録方法が書かれていません。 現在、パネルの設定からいける「サブ用ウィジェット」にはファイルがありませんとなっています。 わかる方よかったら教えてください。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

そのモバイルウィジェットがプリセットされていたものならば、携帯の電源を切り、SIMカードを一旦外し、再度差し込んでから電源を入れてみて下さい。 ダウンロードしたものならば、パソコンで以下のページを開き、携帯でアクセスして下さい。 ツイナビ http://mobile.yahoo.co.jp/pr/widgets/gallery/view.html?galleryid=902 占い(ここから「占い」で検索) http://mobile.yahoo.co.jp/pr/widgets/gallery/list.html

noe-noe
質問者

補足

すみません…SIMカードを外して再起動してもダメでした(T-T) 教えて頂いたサイトにアクセスしても、新しくダウンロードされるだけで サブ用ウィジェットには追加されませんでした。 一度消しちゃったらダメなのかもしれないですね…