• ベストアンサー

11月に静岡に社員旅行に行くのですが、土肥、戸田あたりにどこかお勧めの

11月に静岡に社員旅行に行くのですが、土肥、戸田あたりにどこかお勧めの宿は有りませんか? ちなみに約30名で予算は一人当たり1万円台で考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。

• kb11
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! http://www.jalan.net/ ↑で目的地、予算、部屋数、人数等で検索出来ます。 ※結構ヒットします。 ※土肥、戸田を選んだ理由等を記載してくれればもっとアドバイスもしやすいと思うのですが、他に観光予定地やコース等を記載すると回答意見も増えると思いますよ? ※正直言って選択した地域は寂れた町で時間を掛けて行くだけの価値に値するかな~と思いますよ? 幹事さんは大変でしょうがまだ時間があるので色々な意見を参考にして下さい。

kb11
質問者

お礼

ありがとうございます! 漠然とした質問で申し訳ありません・・ 今度は具体的に質問するようにいたします。

その他の回答 (1)

noname#117800
noname#117800
回答No.2

直接の回答ではありませんが、どうして旅行会社などの業者さんを利用しないのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6162522.html でも回答させていただきましたが、「お勧めの宿は?」ということで、30人の命をあずかることになるのに・・・ もちろん、食中毒などの悪い噂がないかどうかは、クチコミで聞くしかありませんが。 業者なら、そのあたりもある程度知ってると思います。 なんなら、幹事さんが下見に行ってもいいんです。 アルコールだけあれば、あとはどうでもいいのか? 温泉があるほうがいいのか? 料理旅館がいいのか? 西洋式がいいのか? もう少し希望を絞ってみてはいかがですか?