• ベストアンサー
  • 困ってます

戸田・土肥・修善寺の観光地・・・

女友達と二人で今週末沼津の戸田に旅行に行くことになりました。あいにく天気があまりよくないようで残念なんですが、戸田・土肥・修善寺辺りで楽しめる観光地があったら教えてください!二人とも22歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は松崎の長七美術館が好きです。 良く漆喰であんな物を作れるものだと感心してしまいます。 修善寺のサイクルスポーツセンターも好きです、変り種自転車に乗るのが好きなんですよ、中に温泉施設も出来てました、なかなか良いお風呂でしたよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • mi-mo

こんにちわ!戸田から土肥は結構距離がありますよ! 交通の便はバスかタクシーしかありません。車を使うなら全然平気ですけど^^ 修善寺でしたらやっぱり温泉ですよね! ☆日帰り入浴のできる旅館のURLを付けておきます。  http://www.wbs.ne.jp/bt/shuzenji/ あとは☆虹の里でしょうか…  http://www.nijinosato.com/ 土肥だと「土肥金山」ぐらいでしょうか…。  http://www.toimarine.co.jp/kinzan/ 参考にならなくてごめんなさい!!

質問者からのお礼

• 回答No.1

ちょうど1年くらい前に、雲見に宿泊しました。 家族で盛り上がったのは、土肥金山の砂金堀り 屋内なので天気がよくなくても楽しめます。 みんなで挑戦しようと、いやいややってみたの ですがエキサイトしてしまいました。 私だけが楽しかったのは、ドラマ「世界の中心~」 のロケ地・松崎町を見て回りました。 主人に「ここ写真撮って~」ってミーハーして いました。 修善寺は大修復が終わり、綺麗な姿が拝める ようで楽しみですね。

質問者からのお礼