• 締切済み

懸賞品のネットオクションへの出品

懸賞品のネットオクションへの出品 先日、とある飲料メーカーの懸賞でいただいたトランクをネットオクションに出品しようと思うのですが、いくらぐらうの値がつくものでしょうか?そもそも懸賞でいただいたものをネットオクションに出品していいものなのでしょうか?どなたか詳しい方、お教えください。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.3

2010名様に当たるやつかな :-) 注目を集めているのかわかりませんが… 需要がそれほど無いのであれば、月並みの値段しかつきません。 需要がありながら注目されていないのであれば、あわてて出品しなくても 多少間を置いたほうが、高く落札されるかもしれません。 たとえば、転売目的の応募者が大勢いれば、今出品しても オークションサイトに、いくつも出品されているかもしれませんし… そのへんは、非常に判断が難しいもので、投機的な要素があります。 単に、いらないものを応募して、邪魔で困っているんだったら 近所で欲しがりそうな人に個人売買するのも手です。 オークションは慣れていないと、なにげに面倒くさいものですし… そういうノベルティグッズに力を入れている中古販売店もあるかもしれません。 #イチロー一番トランクだと、たいした価格じゃない落札例がありますね。 #米国のオークションに出せれば、そのほうが稀少性を演出できますけどね…

回答No.2

>懸賞でいただいたものをネットオクションに出品していいものなのでしょうか? かまいません。 >いくらぐらうの値がつくものでしょうか? そんなもんどんなものかも知らない人間に聞いてわかると思ってんの? オークションのサイト内でも検索できるんだから 自分で調べてください。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

出品はできます。 値段は物自体がどういうものかわからないので答えられません。似たような商品を探してみてください

hikoroku16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに品物がわからないのに、値段は分かりませんよね。調べてみます。