• ベストアンサー

昨日のモテキ(テレビ東京)を見逃してしまいました。発売されるDVDの他

昨日のモテキ(テレビ東京)を見逃してしまいました。発売されるDVDの他に何か見る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

4話程前からから観始めた者です。面白かったので自分も放送済みの話も観たいと思ったのですが、「モテキ 無料」でググったら、序盤の話を観る方法を見つけました。ご参考までに。

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.2

DVD化されるのを待つ以外なら、再放送を待つ。 友人で、録画したいとがいないか探して、見つかったらその人の家で見せてもらう。 インターネット上で。という話なら、合法ではありません。 ちょくちょくこの手の質問が投稿されますが、放送局の許可なくインターネット上で 公開することは著作権法違反という犯罪なので、ここでは紹介できません。