• ベストアンサー

イラストレーターでPDFを配置→置換したい

dailylabの回答

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

MacOS10.6.4環境です。 IllustratorにPDFは貼らないなぁ...と思いながら試してみたんですが、 普通にPDFを頁指定してリンク配置→保存→閉じる~開く→リンクパレットの「リンクを再設定」で、再度、配置頁を指定してPDFを置換(配置)する事ができました。 (IllustratorCS4・CS5で確認)私の環境では大丈夫なようですので、仕様という事ではないように思われます。