バンドマネージャーが恋愛するゲームの曲がわからない!

このQ&Aのポイント
  • 2年ほど前友人宅に行ったさい、友人が携帯で恋愛シミュレーションゲームをやっていました。バンドのメンバーは青い髪の人と白い髪の人とオレンジの髪の人がいました。青い髪の人はCDショップのアルバイトをしていました。
  • 友人のプレイしていたゲームはストリートのバンドのマネージャーになって恋愛するものでした。ゲームは1つのサイトから購入するケースであると言っていました。
  • 友人はそのサイトから他のゲームもプレイしており、『オズの魔法使い』やお嬢様もの、幽霊の恋愛ゲームなども楽しんでいました。しかし、友人もそのゲームの曲については全く覚えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても思い出せません!!

どうしても思い出せません!! 2年ほど前友人宅に行ったさい、友人が携帯で恋愛シミュレーションゲームを やっていました。 そのゲームはストリートのバンドのマネージャーになって恋愛して… みたいな流れだったのですが、そのゲームの架空のバンドの曲がどうしても 分からないのです…。 ・バンドのメンバーは青い髪の人と白い髪の人とオレンジの髪の人が いました。 ・青い髪の人はCDショップのアルバイトをしていました ・わりと高画質でした ・そのゲームは1つのサイトから購入するケースだと 言っていました。 ・その友人はそのサイトから「オズの魔法使い」みたいなのとお嬢様ものと 幽霊との恋みたいなゲームをやっていました。 その友人に聞いてみたのですが、彼女もまったく覚えていませんでした。 少ない情報量ですが、似たようなサイトをしっている方がいましたら おしえてください! 乱文お許しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naetab22
  • ベストアンサー率78% (15/19)
回答No.1

曲までは記憶していませんがLOVERS BEATというゲームが似ていたような気がします。 参考URLは携帯でアクセスしないとエラーになるので注意して下さい。

参考URL:
http://ixen.jp/
gaga1116
質問者

お礼

返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。 大変参考になる回答ありがとうございました。 ちょっと忙しくてまだ調べていないのですが、LOVERS BEATの ようなきがします♪ 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛

    恋愛のシュミレーションのゲームのサイトってあるのですか。

  • スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ

    スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ 女性向け恋愛シュミレーションゲームをやってみたいと思ってます。 男性向けの恋愛シュミレーションゲームはラブプラスとかあると思うんですけど 女性向けの恋愛シュミレーションゲームでおすすめはありませんか? ドキドキしたいのでエッチなシーンがあると嬉しいです。 18禁ゲームでもいいのですが、条件があって、人にゲームをやってるのがばれないことです。 携帯でできるやつで、無料だと嬉しいです。 有料の場合安いのでお願いします。 携帯はドコモのアンドロイドです。

  • 自分で考えたゲームを書いていきませんか?

    こんにちは 私はゲームが大好きで、いつか死ぬまでに一回は自分の考えたゲームを作れたらいいなと思っています。 ゲームが好きな方なら一度は考えたことがありそうな、「自分が考えたゲーム」 ボードゲーム、テレビゲーム、ネットゲーム、レクリエーション(おにごっこなど)なんでもかまいません ジャンルもRPG、格闘、恋愛、釣り、アクション、シューティング、シミュレーションなんでもかまいません あなたはどんなゲームを考えたことがありますか? そのタイトルやゲームのルール、システム、大まかな攻略法、など頭の中に溜まっていることを書いていってください 私の場合、ネットゲームで、ジャンルはMMORPG、職業が魔法使いしかなく、魔法だけの世界 魔法が大好きなので、そんなゲームをいつかは作ってみたいと思っています。

  • 魔法

    わたしは今高校生なのですがわたしの夢は 幼稚園の頃から変わりません。 それは魔法を使うことです。 実際、人は「魔法なんてない」と 言い張りますがわたしはあると思うんです。 イギリスには本当に魔法学校があるとも 聞いた事もあるので・・・ ですが魔法のことをインターネットで 調べてみてもハリーポッターなど架空の ものばかりしか出てきません。 わたしは本当に魔法を使ってみたいんです。 冗談のように聞こえるかもしれませんが・・・ ですので、魔法についての皆さんの意見や もし良かったら魔法についてのサイトなど 教えていただけたら光栄です。

  • ゲーム作成ソフトを探してます。。

    恋愛シュミレーションゲームを 作りたいのですが なかなかいいソフトが見つかりません… 無料で作れるサイトを 教えてください!!

  • 大きなゲームサイト教えてください。

    ゲームサイトで 最大の批評ページ(書いてある内容が濃いといいです。) 最大の攻略ページ (魔法とかアイテムとかキャラの一覧があるといいかも シミュレーションとかRPGとかがいいです。。) を何でもいいから教えてください。 最大じゃなくてもいいです、何でも(^^; よろしくお願いします。

  • 恋愛シュミレーションゲームの

    恋愛シュミレーションゲームの 無料でpc専用のサイトゎ だれか知りませんか? 教えてください!!!★

  • ゲーセンで見たアダルトゲームのタイトルを知りたい

    20年近く前になると思いますが、ゲームセンターで見かけたアダルトゲームのタイトルを知りたいです。 おそらく脱衣麻雀だったと思うのですが、オレンジ色の髪のキャラがいて、対戦して勝つと脱衣CGが表示されますが、その時攻める・受けるタイプを選択できました。 魔法少女や巫女のコスチュームも選べたような覚えがあります。 このようなゲーム、ご存じありませんか?

  • 恋愛シュミレーションができるサイトを探しています!

    パソコンでできる無料の恋愛シュミレーションゲームを探しています! ダウンロードしなくてもいいサイトがいいです! そういう、サイトを知っている方教えて下さい! お願いしますw

  • 恋愛シュミレーションゲーム

    あのっ、無料で恋愛シュミレーションゲームが できるHPを知っている人は教えてくださいっ!!!