バンドマネージャーが恋愛するゲームの曲がわからない!

このQ&Aのポイント
  • 2年ほど前友人宅に行ったさい、友人が携帯で恋愛シミュレーションゲームをやっていました。バンドのメンバーは青い髪の人と白い髪の人とオレンジの髪の人がいました。青い髪の人はCDショップのアルバイトをしていました。
  • 友人のプレイしていたゲームはストリートのバンドのマネージャーになって恋愛するものでした。ゲームは1つのサイトから購入するケースであると言っていました。
  • 友人はそのサイトから他のゲームもプレイしており、『オズの魔法使い』やお嬢様もの、幽霊の恋愛ゲームなども楽しんでいました。しかし、友人もそのゲームの曲については全く覚えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても思い出せません!!

どうしても思い出せません!! 2年ほど前友人宅に行ったさい、友人が携帯で恋愛シミュレーションゲームを やっていました。 そのゲームはストリートのバンドのマネージャーになって恋愛して… みたいな流れだったのですが、そのゲームの架空のバンドの曲がどうしても 分からないのです…。 ・バンドのメンバーは青い髪の人と白い髪の人とオレンジの髪の人が いました。 ・青い髪の人はCDショップのアルバイトをしていました ・わりと高画質でした ・そのゲームは1つのサイトから購入するケースだと 言っていました。 ・その友人はそのサイトから「オズの魔法使い」みたいなのとお嬢様ものと 幽霊との恋みたいなゲームをやっていました。 その友人に聞いてみたのですが、彼女もまったく覚えていませんでした。 少ない情報量ですが、似たようなサイトをしっている方がいましたら おしえてください! 乱文お許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naetab22
回答No.1

曲までは記憶していませんがLOVERS BEATというゲームが似ていたような気がします。 参考URLは携帯でアクセスしないとエラーになるので注意して下さい。

参考URL:
http://ixen.jp/
gaga1116
質問者

お礼

返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。 大変参考になる回答ありがとうございました。 ちょっと忙しくてまだ調べていないのですが、LOVERS BEATの ようなきがします♪ 本当にありがとうございました!