• ベストアンサー

今日は、ダウンロードの事で教えて下さい。Bywifiでダウンロードしよ

今日は、ダウンロードの事で教えて下さい。Bywifiでダウンロードしようと思ってます。ストリーミング動画を再生中、途中からダウンロード出来るんですか?普通は最初から、最後までダウンロードしますよね、例えば途中の中間辺りから、終わりまでダウンロード出来るんですかね?自在に設定は出来ますか?皆様宜しくお願いします。。。osはVistaと初心者です( 一一)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

Bywifiは、動画再生中でもダウンロードは可能です。 >例えば途中の中間辺りから、終わりまでダウンロード というのは出来ないようです。 http://www.bywifi.com/help_jp.html こちらの分の機能しか用意されていません。 ダウンロードとflv→mp4等にファイルを変換出来るようです。

inakanoinu
質問者

お礼

今日は、早々のご回答有難うございます。やはり途中からダウンロードは出来ないんですね。一度ダウンロードして、ムービーメーカーとかで編集しないと無理ぽいですね?いろいろと有難うございました。