• ベストアンサー

メールの自動転送(リダイレクト)について

メールの自動転送(リダイレクト)について 「Windows Live Hotmail」に次の機能がありますか? 受信したメッセージを他の電子メール アカウントに自動的に転送する  (1)着信メッセージを他の電子メール アカウントに自動的に転送する  (2)着信メッセージを他の電子メール アカウントに自動的にリダイレクトする あるなら設定方法などをご教授いただければ幸いです。 宜しくお願いします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.1

可能です。 受信トレイ画面で右上の「オプション」-「詳細オプション」-「別の電子メール アカウントへのメールの転送」で設定してください。

sakuraww
質問者

お礼

早々の回答どうも有り難うございます。 早速「設定」させていただきました。