• ベストアンサー

アメリカがディズニーランドなら

アメリカがディズニーランドなら 日本は何ランド?

noname#125058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.3

スキヤキランド!! ニンジャキングダム!!

質問者

お礼

何だか良くわかりませんが、オモシロそうなのでベストアンサーに選ばせていただきました♪ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

日本に一番多くあるランドはトルコ人青年の抗議活動で名前が公募で決まったソー・・・ 日本は東京ディズニーランド! こちらにしておきます。^^;

noname#117647
noname#117647
回答No.4

スーパーマリオランド

• yotani0425
回答No.2

伊達時代村! http://www.edo-trip.jp/

• kusirosi
回答No.1

サンリオピューロランド & 大分ハーモニーランド \(^^;). zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz