• ベストアンサー

新調したPCに 前つかっていたノートン入れても大丈夫ですか?

新調したPCに 前つかっていたノートン入れても大丈夫ですか? またまた素人質問すみません。 新しく買ったPCの入っていたマカフィーの試用期間きれるので 前のpcにインストしてた ノートン2010をいれても 正常に働いてくれますか それまでの定義とか 大丈夫かなと。 ニコニコパックだったでもう1台は家族のにインストしてあります。 あと100日のこっているので もったいないかなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122444
noname#122444
回答No.2

案内に書いてあります。 http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&selected_nav=5&pvid=nis_2010&docurl=20090910203706JP 古いパソコンからアンインストールした後、 https://www.mynortonaccount.com/amsweb/default.do 上記でプロダクトキーを入手して打ち込む。

tamimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.1

ニコニコパックは2台まてですから、新しいPCにインストールはできてもアクティブ化できないと思います。 シマンテックに電話して、新しいPCでアクティブ化したいと言って処理していただく必要があると思います。 古いマシンの登録を削除するのか、アクティブ化の台数を1台分増やすのか、どのような処理をするのかは知りませんが、対応していただけるはずです。 なお、昨日から2011にバージョンアップできるようになっていますから、「サポート」から「新しいバージョンの確認」を選択して、指示に従って操作すれば2010から2011にバージョンアップできます。

tamimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。