• ベストアンサー

アステル前のぼっけぇモーツアルト?

アステル前のぼっけぇモーツアルト? YOU tubeでperfumeのシャンデリアハウスって番組で、 アンガールズと共演中に広島名物を言っていくシーンで あ~ちゃんが「アステル前の...」と言ってて、何のことか 気になってます。 聞こえたままを検索しても出てこないんで間違ってるかも。 あ~チャンがなんと言っていたのか、またそれは何か? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otakodesu
回答No.1

見ては、いないですが・・・。 多分、アステールプラザ近くのバッケンモーツァルトじゃないかな?。 バッケンモーツァルト 中島店 http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011063/

asa-ky
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。 広島・山口中心のスイーツのお店ですね。 かなりの規模のようですね。 きっと、広島では誰でも知ってる有名店のようにお見受けしました。