• ベストアンサー

アステル前のぼっけぇモーツアルト?

アステル前のぼっけぇモーツアルト? YOU tubeでperfumeのシャンデリアハウスって番組で、 アンガールズと共演中に広島名物を言っていくシーンで あ~ちゃんが「アステル前の...」と言ってて、何のことか 気になってます。 聞こえたままを検索しても出てこないんで間違ってるかも。 あ~チャンがなんと言っていたのか、またそれは何か? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otakodesu
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.1

見ては、いないですが・・・。 多分、アステールプラザ近くのバッケンモーツァルトじゃないかな?。 バッケンモーツァルト 中島店 http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011063/

asa-ky
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。 広島・山口中心のスイーツのお店ですね。 かなりの規模のようですね。 きっと、広島では誰でも知ってる有名店のようにお見受けしました。

関連するQ&A

  • 「いいとこのぼっちゃん」ってなに?

    カテゴリーはあってるかわかりませんが一応会社関係だと思いますのであえてここで書きます。 先月末に三月いっぱい会社退職する事を、働いているパートさんに言いました。(三月から有給消化のため休み貰ったので) それでぱーとさんが「辞めるんだ。 じゃあ次どこで働くの?」と質問してきたので私は「父の会社で働きます。」と答えました。 そしたら「へぇ~。そうなんだ。 いいとこのぼっちゃんなんだ。」と言われた時、私は「いいとこのぼっゃんって何だろう?」と思いました。 いいとこのぼっちゃんってどういう意味なんですか? 私の父は確かに会社経営してます。 ただソニーとか松下電機とか馬鹿でかい会社ではありません。(私は従業員にそんな事言った覚えないんですが・・・・・。) たかが零細企業の社長です。 だから父ノ会社についてはテレビには出たことかがないし(CM)、新聞とか出たことありません。 それに皇室みたいな家、生活など贅沢な暮らしなんかしてません。 いいとこのぼっちゃんってどういう意味なんですか? なんでそう呼ばれるのか私には分かりません。 詳しく教えて下さい。

  • アステルは???

    今日ひさしぶりに、アステルのPHS新宿のさくらやとかで、機種買い買えよう!と思い、見てまわったところなぁ~~い!!都内だと何処で安く買えるんですかね?持ってるのはi macみたいなグリーンのスケルトンなんだけどAJ-33に変えたいんだけど、どなたか知ってますか??

  • アステルはどうなったの?

    アステルは現在どうなっているのでしょうか?

  • ★部族系美少女が白人少年を見張っている映画名

    以前(2、3年前まで)にyou tubeで動画がアップされてて今はもう削除されてありませんが、その何かの映画の1シーンを見たんでお聞きします。ちなみに、you tubeで『HOM』か『handgag』か『handsmother』という言葉で検索したらその映画の1シーンが出てきていました。 ★その1シーンについて →ロープで縛られた白人少年と、監視役でジャングル系部族の服装をした肌の少し黒い東南アジア系の顔をした美少女の二人が小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父親とその仲間が馬に乗ってて探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して助けてみたいな感じで叫ぶと、その横にいたインディアン系の美少女が少年の口を2回にわたってふさいでました(口を手でふさぐHOMという行為です。HOMやhandgag、handsmotherって言葉で動画検索するとどういう行為かわかります。)。 この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。 ※ちなみに以前にある方にアンサーしていただいた『小さな巨人』という映画ではありませんでした。 燃える平原児もそのようなシーンが出てこないので違う気がします。 『エメラルド・フォレスト』は、ここに出てくる美少女(少年主人公の相手となる美少女は「Dira Paes」)の顔つきや肌色とかはかなり似てましたが、そういうシーンは出てきませんでした。 なにせ、小高い丘の上で15歳前後の少年がロープで縛られてて横で若い少女が見張り役をしているシーンが出てくる映画です。 よろしくお願いします。

  • 女→男への口や鼻を手でふさぐシーン

    女→男へのHOM(日本語で口や鼻を手でふさぐ、おさえること)をするシーンについて探しています。 バラエティ、映画、ドラマ、PV、CMなどで、女→男に素手で鼻や口をおさえ、ふさぐシーンがあるの知っていましたら教えてくださいm(_ _)m バラエティはバラエティ名と放送日、映画は映画名、ドラマはドラマ名と何話か、PVは曲名、CMはCM名お願いします。 あともう1つ質問です。 以前(2、3年前まで)にyou tubeでアップされてて今はもう削除されてありませんが、何かの映画の1シーンで、インディアン系の格好(服装)をした若い黒髪の美少女がロープで縛られた欧米人っぽい金髪の若い少年の口をHOMするシーンがありました。 その縛られた少年と監視役のインディアン少女の二人は小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父達が探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して叫ぶと、その横にいた美少女が口を2回にわたってふさいでました。 この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。 HOMとは、こんな感じという画像を添付します。画像は手袋をはめていますが、素手のHOMシーンを教えてくださいm(_ _)m you tubeに素手HOMシーン(女から女ですが)動画もあります。→ http://jp.youtube.com/watch?v=5ST_pizCGVI&feature=related handgag、handsmotherという検索キーワードだったかもしれません。

  • ゆいぼっとについて

    ゆいぼっとをダウンロードしたいのですが、 見つかりません。 できれば改造版ではない普通のタイプのが欲しいのですが、現在は配布されていないのでしょうか? 教えて下さい。 もし改造版しかないのならば、なるべく改造されていないようなものがいいのですが・・・

  • 周りからおぼっちゃんといわれます。

    恥かしいのですが意味がよくわかりませんでした。どのような意味なのでしょうか?

  • お金持ちのおぼっちゃまについて教えてください。

    お金持ちのおぼっちゃまについて教えてください。 お金持ちの息子さん、いわゆるボンボンと呼ばれる人たちは、 なぜ人の気持ちが分からない人が多いのでしょうか? もちろん、素晴らし人もたくさんいると思いますが、私の周りの人は、ほぼこんなタイプでした。 良くも悪くも我が強く、 自分の言うことが一番。自分の行動が一番。 みたいなタイプで…。 色々な部分で苦労をしなければ何か欠落してしまうのでしょうか?

  • お小遣いおぼっちゃま

    たしか、執行部には残らないし、次の選挙には出ないと言ってたけど 最近、現首相にアレコレ言い出してる。 何が狙いなのかわからない。 米のカーターとかゴアみたいな存在で 被災地で汗を流して助言するなら、捨てたもんじゃないけど。 目の前のことしか見えてない。 五月蝿い。

  • 接続型アステルとは?

    具体的にどのようなサービス(?)なのでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。