• ベストアンサー

映画でのカメラワークや望遠レンズ、絵作りなどについて触れられた本のオス

映画でのカメラワークや望遠レンズ、絵作りなどについて触れられた本のオススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

ヒッチコックとトリフォーの共著 「映画術」ですね。少々お高いのと取り上げている作品が、ヒッチコック作品だけなのがちょっと難点ですが。  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794958188/ref=cm_rdp_product_img

takopannda
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。