• 締切済み

マキシマムザホルモンのメロディーというか曲調がすきだけど

マキシマムザホルモンのメロディーというか曲調がすきだけど デスボイスが苦手です デスボイスがない、マキシマムザホルモンに似たような アーティスト教えてくださいm(__)m 洋楽、邦楽などジャンル問いません

みんなの回答

回答No.1

マキシマムザホルモンって、けっこう人気があるんですね…。よく洋楽で似たようなバンドを教えてくださいという質問があります。そんな時は、Slipknotの「Psychosocial」を一押しで薦めるのですが、デスボイスが苦手ということなので、次をお薦めします! ◎Dragoneforce(ドラゴンフォース):「Heroes Of Our Time」 ◎Pain Of Salvation(ペイン・オブ・サルヴェ―ション):「Linoleum」 ◎Sonata Arctica(ソナタ・アークティカ):「Paid in Full」 ◎Amorphis(アモルフィス):「Alone」 全部、YouTubeで視聴できます。スラッシュ・メタルやスピード・メタル系のバンドを探せば、デスボイスでないメタル・バンドが見つかると思います。参考になればいいのですが…。