• ベストアンサー

会社でBBQをする事になりました。

会社でBBQをする事になりました。 以下の条件で、オススメの場所、オススメの方法など 皆様のお知恵を頂けますでしょうか。 <条件> ◆開催日は10月中盤の土曜日 ◆BBQをメインに(雨天でも代替手段があること) ◆参加人数は50人(男女比5:5) ◆目玉商品が欲しい ◆アクティビティができれば尚良し ◆赤坂あたりからバスで日帰り ◆予算は青天井 ◆気が利いてるな~ と言われたい どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

山梨でしたら、 ブドウ、ワインの新種、温泉、マツタケ、栗・・・と、豪勢にいけます。 ぶどうの丘でしたら、新種祭りが終わったばかりのころ。 ワインカーヴあり、温泉あり、ブドウ狩り可能、バーベキューは屋根付きです。 http://budounooka.com/hpgen/HPB/entries/1.html レストランもあることだし、マツタケさえ何とかなると、最高です。 持ち込みできるといいですね。 レストランには懐石料理もあるので、前菜やデザートもお願いしてみては? 何より、ここがステキなのは、夜景です。

kounothin
質問者

お礼

ワインカーブいいですね。 半数は女子なので、オシャレな感じで良いかもです。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro0079
回答No.1

こんにちは あきる野市の秋川渓谷はいかがですか? http://www.akirunokanko.com/index.php/top こちらではバーベキューほか、 川を利用したマス釣り場、 http://www.akigawagyokyo.or.jp/ 日帰り温泉施設などもあります。 雨の場合はこちらで、ランチ+日帰り入浴はいかがでしょう。 http://www.seotonoyu.jp/ 上で紹介したサイトを探せば、鍾乳洞など 秋川渓谷周辺の観光情報も載っています。 何より、首都高新宿線、中央高速経由で都心から60分程度です。

kounothin
質問者

お礼

秋川渓谷よさそうですね。 アクセスもよいですし、見所も多いですね。 あとは、60人収容できる場所があればよいかもです。 どうもありがとうございます。