• ベストアンサー

民主党…頭おかしいんですか?

pseko45の回答

  • pseko45
  • ベストアンサー率12% (26/208)
回答No.7

いや全然おかしくないですよ   政治家と言うのはみんなあんなものですよ   政治とはお金と権力をもったほうが勝ちです。 みんなそっちの方に集まるのです。・ 誰もおかしいとは思っていませんから  そんな人の寄り合い場です 管首相も鳩山前首相のように小沢のところに5000万くらい持っていけばよかったのに

関連するQ&A

  • 「新テロ特」を民主党は頭から反対しているのですか?

    いつも大変お世話になっています。 「新テロ特」を民主党は頭から反対しているのですか? 「新テロ特」について自民党は民主党に協議を度々要望しています。一方民主党は協議はしない考えのようです。自民党幹事長も協議を希望している旨の報道が新たにありました。幹事長は「協議に応じないことは民主主義に反する」とも読み取れる考えを表明しました。 私は密室での話し合いを民主党は拒否しているだけであり、国会など国民の眼が届くオープンな場では大いに議論に賛成の立場と思っていました。ここまで政権与党が協議をしたいといってるのは、オープンな場所での十分な議論すら民主党は拒否していると言うことなのでしょうか(頭から反対を決め込んでいると言うこと?)。 十分な議論の末「新テロ特」が賛否いずれに決まるのが良いのかは全く別の問題。決める前に十分な議論がオープンな形でなされることが重要と思っています。民主党の今は「反対のための反対」を主張しているのでしょうか? 新聞でも「民主党は協議に応じろ」という論調を眼にして私の理解は根本的に間違っているのかもと思い始め質問いたしました。

  • 民主はいつ死にますか…!?

    民主はいつ死にますか…!? 民主はあまりにおかしいことを連チャンするので、 もう質問もしなくなっていたのですが、 今回のビデオの件でほとほと民主死ねと思いました。 仙石は国民そっちのけでまず中国にご説明申し上げたいとか… 民主はもう政権をとることはないですよね? 民主の議席は激減しますよね? 民主が政的に死ぬのはいつですか?

  • 民主党は頑張っていると思うのは間違いですか?

    民主党は頑張っていると思うのは間違いですか? 最近民主党は批判ばかり受けていますが、枝野幹事長、前原議員、蓮ほう議員など、今まであぐらをかいていて国民をばかにしてきた自民党議員と比べるとよくやっていると思います。はっきりいって今ごろになって、ぺこぺこ国民に頭をさげているような自民党にはむしずが走ります。あげあしとりはなしで教えて下さい。 (1)自民党より民主党のほうが希望が持てると思うのは幻想でしょうか? (2)民主党を批判される方は、やはり政権交代などなければよかったと思われますか? (3)消費税を上げるという問題も、今までずさんな政治をしてきた自民党のせいだと思うのは間違っていますか? よろしくお願い致します。

  • 民主党は

    民主党支持では無いですが 民主党は何回も政権交代のチャンスが、ありました。 なのに、無理だったとういう事は、民主党自体に問題があるのでは、 ということですか。 民主党を中心とした回答を。自民党が強いからとかではなく。 教えてください。お願いします。

  • 民主が殺される

    深刻な原発問題とかもはや災害から人災確実って言われてるよね? 民主の無能な首相以下のせいで悲惨なことになった部分も大きいのかな? そのうち民主への怒りが実体化して 民主の建物が放火されたり 民主の議員が殺されたり そういうことになったりはしないのかな?

  • 民主党には、又、裏切られました。

    管元総理を民主から、追放すると言っておきながら、結局は、党員資格停止3カ月で終わっております。 これでは、民意はますます、民主から離れて行くと思います。 管元総理を、民主から、追い出すことが出来れば少しは信頼回復すると思ったのに~ 民主には、本当にガッカリです。 管さんが民主追い出されると喜んでいたのに、裏切られました。 このように、出来もしないこと言うとは、全く反省の色なしです。 こんなんで、党の立て直しできるんでしょうか?

  • 民主党は何がいけないのですか?

    個人的には次の衆院選は民主党が政権を奪取すると思います しかしネットや2ちゃんねるを見ると民主党は売国政党だ!とか民主党はいかん!という意見が目立ちます テレビなどではそこまで大きく言われませんが、未熟な部分はあると思います 菅直人は嫌いですが、他にはなかなかやってくれそうな政治家もいるのですが、民主党は何がいけないのでしょうか また人権擁護法案や外国人参政権などの悪法案に関しては民主党内にも反対の議員は数多くいます それを加味しても民主党になったところですぐさま日本がダメにはならないような気もします どうなのでしょうか?

  • 民主党が

    民主党が赤く染まり始めました http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175092 民主党が赤くなったらどうなりますか?

  • 民主党が

    民主党が赤く染まり出しました http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175092 民主党が赤くなったらどう思いますか?

  • 【政治・民主党】大阪W選挙で民主党の立候補者に投票

    【政治・民主党】大阪W選挙で民主党の立候補者に投票する人は頭がおかしいと思う。 なぜ解党する政党の立候補者に票を入れるんですか?