• ベストアンサー

アンダーヘアの気になる場所(特に男性方に質問です)

アンダーヘアの気になる場所(特に男性方に質問です) アンダーヘアを手入れする人が増えているみたいで私も気になってきているのですが、いったいどこまですればいいのか悩んでます…。 あんまりバッチリにすると男性が引くかなー?と思ったり…。 個人差があると思うのですが、私は前からお尻の穴まであります。 ビキニラインはちゃんとしようと思っているのですが、そこからうしろの微妙なところはどうするべきか悩んでいます。 男性がアソコに顔を近づけるとき、あるのとないのとはどっちがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>私は前からお尻の穴まであります。 >ビキニラインはちゃんとしようと思っているのですが、そこからうしろの微妙なところはどうするべき>か悩んでいます。 基本的には、薄いほうが好きです。  できればクリトリスの上にだけ生えていて、割れ目の横には生えていないほうがいいです。 よく見えるので興奮するし、舐めやすいですしね。  下着や水着から毛がはみ出たり、お尻の穴の廻りはNGだと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

私は、主人とシックスナインをした後、主人がマン毛を何本か食べてると言うので、私は剃る?と言ってしまい、今では2週間に1回主人にクリトリス付近から肛門まで剃って貰っています。主人曰く、舐めやすく、挿入しやすいと、とても喜んでくれてます。

回答No.9

薄いアンダーヘアは好きですが 濃いアンダーヘアが手入れされているのはイヤです。 「他に局部を見せる男が居るんだな」 と思いますし 私としては女性の陰毛を剃ったりするのが好きなので アンダーヘアが手入れされていると 「誰か他の男が此所を剃ったんだな」 とも思ってしまいます。 ですから手入れするときは 是非、彼氏さんと一緒に手入れして下さい。 なんとしてもそのようにお願いしたいと思います。 とにかく手入れされた後の陰毛ほどショックなモノはありません。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.7

#6番の方よりスケベーな年寄りより VラインはもちろんIとOもきちんと処理してある方が 清潔感があってよろしかと思います 特にOの辺りはトイレ時に大が付くかと思うと クンニの時など思わずそこら辺りの毛は避けたくなります 出来れば清潔感漂う処理が宜しいかと思います 個性とは言い上、余りにもボゥボゥは頂きかねます。

  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.6

普通にスケベな男として回答します。 ヘアの手入れは、あまりキッチリされていると、 「おっ、すごくおまんこの周りも気にしているんだな」 と思う反面、 「一人でジョリジョリやっているのはカッコ悪いな」 と想像してしまうこともありますね。 関係ありませんが、金髪のニイちゃんやネエちゃんを見て、 「お前ら、チン毛やマン毛も金髪なのかよ」と思うような くだらない想像ではありますが。 そして、おまんこに顔をうずめたり、 味わわせていただく際には、生え方はあまり気にしていません。 あまりにすごい剛毛の方で 毛に隠れて近くで見てもまったくワレメも見えず、 びらびらの周りからアナルの周りまでボーボーの人もいましたが、 それはそれで、その人の個性と思って愛せました。 ただ、剛毛の方は、一度剃ると、こまめに続けないと 舐めるときにチクチクするので、ちょっとイヤかな…。 私は、陰毛の処理より、 どちらかというと、陰毛の抜け毛の方が気になります。 まさかセックスの直前にはブラシをかけたわけではないと思いますが、 やわらかいサラサラの陰毛には感動しますよ。 そして抜けやすい毛も事前に引っ張っておいてもらうと、 舐めたり、唇で毛を挟んで引っ張ったりするときに、 口の中に陰毛が入ることもありません。 また、ショーツの中で毛が上向きになっていたりすると、 脱いでもらったときに陰毛が立っていることがありますが、 それは少し興ざめですね。 つまり、ご自分が気になる部分だけでいいと思いますよ。 水着を着てはみ出ないように、くらいの普通のエチケット程度ですね。 おまんこやアナルの周りも、 あなた自身と、そこを見ることのある男性の秘密です。 生え方なんて千差万別です。 男性の好みも千差万別です。 このカテでよくあるように、 自分で剃りたい男性もいますし、ね。

回答No.5

好みの問題はありますが、実際の私の周りの人の様子はどうかというと(感覚値ですが) 天然のままのノーマル:ごく僅か。元々非常に薄い人は未処理の場合も I,Oのみ等、一部を残した脱毛:50% パイパン(剃毛):10% パイパン(脱毛):40% こんな感じです。 外見(スタイル、ファッション、下着)等に意識の高い方々の話なので 普通の女性をサンプリングして調査したら違う結果になると思います。 水着、Tバックを履くときを考えると最低でも何らかの処理が必要だなって 考えになるでしょうし、個人的趣味としてはそういうところにも気づく人 であって欲しいなと思いますので、最低限何らかの処理はしていて欲しいなと 思います。 アラサー♂より

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.4

自分はアンダーヘアはいらないという考えいわゆるパイパン支持派ですね。こうゆう普段見えないところもちゃんと綺麗にしている女性は他の細かいところもきれいにしているように思いえますね。 それからパイパンにしているとすっきりしていて今のような蒸し暑い季節にな涼しげなイメージを感じますね。 そしてこれは自分の感想ですけど肌の白さが際立つように思いえます。黒い毛の固まりがなくなったからその分美白の肌の見えるのでしょうね。 アンダーヘアがあると蒸れてしまうこともあるようですからパイパンにしてみたらどうでしょう。実際やったひとはさっぱりしていいと言ってますよ。

  • FOCA
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.3

♂です あまり作為的なVラインは引きます。 逆に、IやOは毛がないほうが良いです。 つまり手間の掛ったナチュラルメイクといった感じでしょうか。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

中年♂の個人的意見として聞いて下さい。 私はパイパン(無毛)好きなので、アンダーヘアーは無いか薄い方が良いですね! 質問者様には申し訳ありませんが、肛門まで毛があるとちょっと引いてしまいます。(ゴメンナサイ) 挿入ならOKですが、舐める時は無いか薄い方が好きです。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> ビキニラインはちゃんとしようと思っているのですが これに関しては?男性の好みに寄るので、彼氏が居るの でしたら…聞いて見て下さい。

関連するQ&A

  • アンダーヘアについて男性に質問です

    アンダーヘアについて男性に質問です。 男性は女性のアンダーヘアをかなり気にしますか?アンダーヘアで萎えてしまうことってありますか? 私はVラインは抜いて処理しているのでVラインはほとんど毛がありません。けれどもI ラインは5cm位あります。Oラインはそのままです。(前彼の好みです…)。 Iラインの処理ってどのくらいするのがいいでしょうか?(出来るだけ自己処理でやりたいです。)VラインはほとんどないのにIラインはしっかりあったら嫌ですか?

  • アンダーヘアの手入れ方法教えて。

    私はアンダーヘアが毛深くて手入れに困っています。 毛質も硬くて太いので、ヘタに剃るとその後がチクチクして痛かったり、毛穴付近がおできみたいになっちゃったり。 ビキニラインを手入れしてもはみ出しちゃうし、短くカットしたりすると下着を貫通して出てきちゃうし。 場所がデリケートな所だけにどうしたらよいのか悩んでいます。 皆さんはどうやってお手入れしていますか? なるべくお金をかけずに、肌にも安心な方法があったら教えてください。

  • アンダーヘアの処理って・・・・

    18歳女です。 アンダーヘアの処理って皆さんどうやってるんでしょうか? ビキニラインは剃って、あとはカットとかですか? でもカットするとチクチクしそうだなぁと思うし・・・(笑)。 彼ができ、いずれ身体の関係も持つと思うのですが なにも手入れしていないのは迷惑かなと思って質問しました。 どなたか教えて頂けると嬉しいです!

  • アンダーヘアの形

    男性の方にお聞きします。 アンダーヘアのエステ脱毛を考えていて、お店で聞けないことをこちらでいろいろと教えていただいています。 Hの時に、▽からお尻までの所謂アンダーヘアのどの毛がどの程度あるのが良いか教えてください。 その毛が無い方が・有る方が良い理由や経験談なんかも教えてもらえるとうれしいです。 …恥ずかしながら今まで全くお手入れしていなかったので、超初心者です。 お店に行く前に、希望と優先順位をきっちりと決めて行ければいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Tバックとアンダーヘアがつるつる、ひきますか?

    女性です。永久脱毛でVの毛を少し残し、あとはお尻の穴までつるつるにしてます。 もともと毛がびっしりの陰部は汚いと思っており綺麗な陰部に憧れて脱毛を始めたのですが、前の彼がそういうのが好きだったのもあります。しかし、彼と別れることになり悲しみも癒えてきてふと、次に出会った彼にひかれてしまったらどうしようと考え始めました。 まだまだ脇と違ってあそこの毛のお手入れは全員がしているものでもありませんよね? 初めてセックスするときお手入れされたアンダーヘアだとヤリマンだな、とか結婚は考えられないな、玄人だな、などと男性は思いますか? 普段からTバックを愛用しているので、それも清純なイメージではないので心配です。 もちろん一般人で、夜のお仕事もしたことはありません。     

  • アンダーヘアの処理…ヘンですか?

    私はアンダーヘアの量は普通か、ちょっと少なめ?くらいだと思うんですが 1本1本が濃くて長いし、Iラインからお尻の穴まわりまで毛が生えてます。 特に夏や生理の時に不快なので、Iライン~お尻までの毛を全部剃ったらとっても快適で 思ったほど全然チクチクもなかったのでアンダーヘア全てを剃ってしまいたいと思ったんですが、 スポーツクラブでお風呂に入る機会が多いので、普通に立って正面から見たときに 最低限割れ目が見えない程度にだけ残した状態にしています。 上手く言葉で伝えにくいんですが、毛が残っている面積はかなり小さいです。 割れ目の上に5×5cmくらい残ってるだけみたいな状態です(毛の長さでちょっと隠してる感じ)。 自分的には全部処理したいけど、人目も気になってしまうので…。 ここ1年ちょっとくらい、付き合ってる人がいない状態だったんですが 最近ちょっといい感じになってきている人がいて、付き合うことになりそうな感じです。 そうしたらこれって変に見えちゃうかなあ?と、自分のアンダーヘアの状態が気になってきました。 あまり他の女の人をまじまじと見たこともないですが、スポーツクラブとかで見る限りは ほとんどお手入れなし?のナチュラルな方が多いような気がします。 女性と男性、両方の方にお聞きしたいのですが、こんな感じで処理されてる方は結構いらっしゃいますか? 全処理して無毛じゃなくても、処理してます!みたいにあまりにも毛の面積が少ないと変に見えますか? 長く付き合っていれば、蒸れとか気になるし処理したんだ~みたいに言えますけど、初エッチで引かれるのも悲しいです。 仮に私が今やってるくらいの処理が割と普通というか、多数派だったとしても 相手の反応はわからないですけど、やっぱりナチュラルな状態に戻しておくのが無難でしょうか? 自分的には毛が無い方が快適だけど…。 つまんない質問ですが、悩んでいます。

  • 女性のアンダーヘアについての質問です。

    女性のアンダーヘアについての質問です。 男性の方からすると彼女のアンダーヘアって気になりますか? また、女性の方はOラインIラインをどのように処理していますか? できればどの程度の形、長さにすればいいのか具体的に知りたいです。

  • 陰毛について(男性の方へ質問)

    毛深いこともあって、最近ビキニラインだけ脱毛(前は少し残ってます)を したのですが、男性から見て、股下の陰毛(お尻まで)まで脱毛している女 性は、やっぱり引きますか? 股下の陰毛はいらない毛なので、個人的には脱毛したいのですが、いざとい う時に毛がない女性は、男性からみてどうなのかなと思って質問してみまし た。お恥ずかしい質問ですが、よかったらご回答お願いします。

  • アンダーヘアの処理について

    好きな人とSEXを楽しみたいと思いますが アンダーヘアのV・I・Oラインの処理が気になります。 お金がかかるのはちょっとしぶってますし 人に陰部を見せるのは抵抗があります。 体質的に結構毛深いので悩んでます。 やっぱり、男性はアンダーヘアの濃い女性は嫌なものでしょうか? クンニとかしたくないものでしょうか? また女性の方はどのように処理してますか? 私はかみそりでやりますが、ちくちくが嫌です。 美容クリニック以外でアンダーヘアのいい処理方法があれば教えてください。

  • アンダーヘアのお手入れってしますか?

    お世話になります。24歳の女性です。 タイトルどおりなのですが女性の方、アンダーヘアのお手入れってされますでしょうか? 男性の方も彼女や奥様がどんな感じにされているとか嫌でなければ教えてください。 ハリウッドの女優さんでヘアを全部脱毛したことで性生活が充実するようになったと言う方が居たりしますがわたしは毛深いのかお尻の辺りまでうっすら生えているので処理しています・・。 どうでしょうか?