• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ったらsexはして当たり前?)

付き合ったらsexはして当たり前?

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

あなたご自身の現在の考えをしっかりもって行くのは大切なことだと思います。 普通の男なら あなたの考えを理解する人も多いと思います。 ただ あなたも頑なになる必要もないわけですよね。 やりたがる男の 気持ちというか 状況を理解してやることも必要ではないでしょうか?

A1_to_Z100
質問者

補足

早々にご回答下さりありがとうございました。 理解される範囲の考えだと分かり、安心致しました。 ご指摘の通り、少し頑固になっているかもしれません。 上述のように、私の周りには肯定派が多いもので。 もしよろしければ、男側の気持ちや状況もご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • セックスをしたくありません

    付き合って二週間の彼がいます。 会うたびにしたいと言っていて私も応えたい気持ちはあるのですが、以前の彼とそういう行為をしたときに(その時が私は初めてでした)痛さと入らなさに拒絶してしまい、途中でやめてくれた前彼には申し訳なく頑張らなきゃと思うたびに辛くて二、三回試すごとに気持ち悪さと嫌悪が膨らみ最後は彼に触れられるだけで鳥肌で未開通のまま別れました。 今の彼はしたい、もうどこでも辛抱できないって感じで車や自宅に誘ってきてその時にセックスに対する不安と恐怖を語ったのですが。ふーんという感じで今度はしてね?我慢できないしって感じで軽いです。実質初めてなのでせめてちゃんとホテルでお願いしたいです。血とか心配ですし。今、次こそはされるかもって考えてとても気分が暗いです彼はホテルとか行ったことないし知らないって言ってたのでそれも私がリサーチしとかなきゃとかグルグルかんがえて、普通に話したりキスだけで好きって思うし満足なので本当はセックスしたくないって気持ちも大きいです。 これは私のわがまでしょうか?好きなら普通にセックスしたくなるものなのでしょうか?いい年してこんな悩みで若ぶるなって後ろめたさもあります、真剣に悩んでいるのでアドバイスやご意見お願いします。

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 初めてのセックス

    初めてセックスすることになった男です。 相手は、経験済みなんですが、僕が始めてなんで質問します。 ホテルでするのですが、どうゆう手順でセックスを進めていけばいいのですか? 彼女は、騎乗位で抱き合い、男が腰を振る体位が好きらしいのですが、難しくないですか? またこの体位の説明をしていただければうれしいです。サイトでもかまいません。 何もかもが初めてで、早漏すると思いますが、どのようにしたらいいでしょうか? 質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。

  • 好きだけど、sexしたくない

    私は25歳で付き合って一年の彼氏がいます。 私も彼のことが好きだし、相手も「好き」と言っています。相手とは月に2回くらい会って一緒に出かけたりしています 彼は性欲が強くて、いつもsexの話をしてきます 私は数年前にレイプをされ、それがトラウマになってるのと、今現在うつ病の治療中で色々余裕がないのと、両親が厳しいことで sexをしたくありません(それは彼は理解しているが、我慢しているとのこと) 両親は、男性のことに対してはすごく厳しく「決して体を明け渡すんじゃない、自分の身体は自分で守れ」と教えられました。 体を明け渡すことは、私にとって「両親を裏切る」ことなので、絶対にしたくありません レイプされたことで、服を脱げと無理やり脱がされたことによって、自分の体を他人に見られたくもないと思っています でも彼は、「ずっと我慢してきたけど、もう1年付き合ったんだから、いい加減、裸の付き合いをしないと自分は待てない。友達に戻るか、別れたほうがいい」 と言われ、sexしないと駄目なのかと思うと憂鬱になってきます。いいように言いくるめられ、来月遊ぶときにホテルへ・・・・と、無理に約束してしまいました。約束した理由は、「友達に戻る」という言葉が離れられなかったからです。 自分も、いい加減、彼の期待にこたえないといけないってのもありますが、やっぱり、ヤるということは両親を裏切ってしまうことになるので今ツライです。 やっぱりsexをしないと恋人とはいえないのでしょうか・・ 結婚してから、だと、おかしいのでしょうか・・ 皆様の考えを知りたいです。お手数ですがよろしくお願いします。

  • SEXしなくても大丈夫…?

    こんにちは。私には、付き合って約3年の彼氏がいます。 ふと、「私たち4ヶ月くらいしてないかも…」と最近気づいてしまいました 前から頻度が高い訳ではなかったのですが、ここまで長期間していなかったのは初めてです。 彼に特別性欲がない訳でもなく、むしろよく抱き着いてきたり会えば必ずと断言して良いほど彼からキスしてきます ただ、SEXをする。というよりも私に触れるという行為に安心するらしく、出掛けた時なども駐車場に向かう最中後ろから抱き着いてきて私のお腹を触っています(笑) お互い実家暮らしの学生なのでする環境もあまりないのですが、この前彼に聞いてみたところ、「しなくてもこうやって一緒にバカしてるだけで楽しいもんだよ」と言っていました。 ですがそんな反面、やはり一緒にいればキスもする訳で、そういう雰囲気になります(笑)とくに帰りの車内など。 この前は彼ががっついてきた後、ピタリと止まって「したくなるからストップ」と言って大きくなったものを静めようとします(笑) 彼がホテルに行こうと言えば私だって素直に着いて行きますが、どんなに夜遅くになってもちゃんと家まで送ってくれます。 彼はしたい気持ちを抑えてどうしたいのでしょうか? 私との関係が友人なら一線引かなければならないかもしれませんが、もう付き合って何年も経っていますし…。 彼の考えが謎です。 同じような考えの方はいらっしゃいますか?

  • 彼氏とはセックスしなきゃいけない?

    20歳の女子大生です。 付き合って一年半の彼氏がいますが、まだセックスをしたことがありません。 彼氏のことは好きです。私自身にも性欲はあります。しかし、したいと思わないんです。 来年になったらね、と約束してしまったので焦ってます。 したくない理由としては ・セックスは愛し合う2人がするものだと思うから 初めはしたいと思ってましたが、1回彼に冷められたり、誕生日を忘れられたりした経験から優しくしてもらってるのに愛情を疑うようになっています。 ・男子の間でのステータスのためみたいだから 彼氏が友達とどれだけ早くしたかを比べてるようです。そういうくだらない文化のためにしたくないです。 ・所詮男子大学生の「セックスしたい」は愛ではなく性欲の発散だと思うから これは失礼な考え方だと思いますが、どうしてもこの考えが抜けません。最低ですよね、 わたしの頭がかたいのは確かです。友達に言っても少し引かれます。 彼氏もずっと我慢させてるのですまないです。 どうか、私に少しおおらかになれるようなアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • まだいったことがないのと、セックスが痛いんです

    はじめまして、よろしくお願いします。 30代女です。 いい歳ですが、あまり恋愛経験豊富ではありません。 なので今までイクという経験をしたことがないんです。 彼は私に気持ちよくなって欲しいようで いかせようと頑張ってくれるのですが、どうもだめで…。 それどころか痛くなって来て我慢することもしばしば…。 過去にものすごーくセックスが上手い人がいて、 その人とのセックスが一番気持ち良かったのですが、 理由は単純にその方のが大きかったからかもしれません。 今の彼はとても大好きです。別に小さいというわけではないと思うのです。 私自身が下手というのもあると思います。 (騎乗位とかどう動いて良いか分からず…;;) ローションとか使ったら痛みが軽減できるのかな?とか 酔っていた方がいきやすいのかな?とか 色々考えています。 人肌が好きで裸でイチャイチャするのは好きなのですが、 行為そのものは…かもしれません。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 何故セックスしなければいけないのか。

    先日友人に、自分(26歳)は今まで26年間一度もセックスをした事がない、と言ったところ 思いっきり蔑んだ目で見られ、理由を根掘り葉掘り聞かれました。 理由はありません。強いて言えば興味が無いからです。 逆に、なぜ友人が自分を質問攻めにしたのかを聞き返したところ セックスができないという理由(性格・容姿が悪いなど)が見当たらないからだそうです。 理由はどうであれ、26歳になっても性経験が無いのは"異常"なのですか? 個人的な考えなのですが、期間の長短はどうであれ結局破局に至る恋愛での性行為は嫌いです。 女性は物ではないでしょう? 高年齢の童貞の人に対して違和感を持っていらっしゃる方、ご意見をお聞かせください。

  • 知り合ってからSEXするまで。

    女友達(37歳独身)から恋愛相談されることがあるのですが、 正直経験も浅いし、同じ境遇に無いのでなんともいえません。 皆さんの経験や意見も知りたいのでぜひご協力下さい。 その友達は男性と知り合うと初めて会った日、もしくは数回目にはSEXしています。 決して軽いわけではないのですが、その場の雰囲気というか流れで身体を許してしまうそうです。 会わない間もメール等で連絡はとっていたそうです。 彼女自身は真剣な(もしくは結婚を視野に入れた)付き合いをしたいらしいのですが、あまり長くは続きません。 個人的には相手が真剣に想ってくれてるとは思えないのですが… ここで老若男女問わず質問です。 (1)もし真剣な付き合いをしたいと思う相手の場合、会って初回~数回目でSEXできますか? (2)過去の経験上、真剣な恋愛をしている相手と初めてSEXするまで、初めて会ってからだいたい何回目ですか?または期間はどの位ですか?

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。