• ベストアンサー

アドビフラッシュプレイヤーのアップグレードをする際、プロキシの情報を入

アドビフラッシュプレイヤーのアップグレードをする際、プロキシの情報を入力してください というような画面が出るのですが、どうすればいいのでしょうか? 特にアップグレードしたくもなく、以前どおりユーチューブなどが見れればいいだけなのですが・・ ご存知の方よろしくお願いします。

noname#177781
noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

Webブラウザから外部のWebページを見る際に、ユーザ名とパスワードを聞いてくるようなネットワーク環境(プロキシ設定)になっていませんか? そうならば、同じユーザ名とパスワードを入力すればアップグレードできると思います。