• ベストアンサー

bootcampでMAC からWINDOWSにOPTIONをつかうやり

bootcampでMAC からWINDOWSにOPTIONをつかうやりかた以外でどのようにきりかえられますか? また、最近マックの調子がおかしく、入力する際に常に↑ボタンをおした状態になってしまうのですが、どうしたら直せますか? 回答よろしくおねがいします、すごくこまっています。助けてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

1.システム環境設定→起動ディスクで指定. 2.キーボードビューアで確認.アナタの環境が判りません.外付けなら取り替えてみる.ノート系なら外付けを試す.