• ベストアンサー

Macの要領を増やしたい(Bootcamp)

Macの要領を増やしたい(Bootcamp) 現在、Bootcampを利用しています。 最近、MACの要領が足りなくなってきたのでパーティションサイズを 変更してMACの容量を増やしたいのですが可能でしょうか? 可能ならばやり方を押してください。 よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>最近、MACの要領が足りなくなってきたのでパーティションサイズを変更してMACの容量を増やしたいのですが可能でしょうか? 既に回答が出ていますので、補足の意味でアドバイス致します。 Macの領域が既に不足気味であれば外付けHDD等にWindows領域をWincloneでバックアップしなければならないと思います。 Mac側の不要データを削除又はバックアップしてから作業手順を考えて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近も同様な質問ありましたね。以下参照URLでも確認ください。検索でも結構出てきますよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5991196.html