• ベストアンサー

PSP‐2000のアナログスティック(画像のやつ)は、どこで売られてま

PSP‐2000のアナログスティック(画像のやつ)は、どこで売られてますか。ゲオ・アピタ・アリオなどに有りますか。 売られているのは、白い部分だけですか。それとも黒い部分も売られてますか。いくらか教えて下さい。純正と海外性の値段をお願いします。

noname#124755
noname#124755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naetab22
  • ベストアンサー率78% (15/19)
回答No.1

純正品は2000円、サードパーティ製はAmazonでも350円~で売ってます。 ゲオ等には売ってないと思います。確実に手に入れたいなら通販を使いましょう。 白以外にも各色取り扱ってるショップもありますよ。

参考URL:
http://samaro.ocnk.net/product/171
noname#124755
質問者

お礼

返答有り難う御座いました。一応何ですが、白とはPSP色の種類ではなく画像で白色と黒色に分かれてる内の黒色の部分が売っているかと言うことです。

その他の回答 (1)

  • naetab22
  • ベストアンサー率78% (15/19)
回答No.2

画像で言うなら基本的に白いジョグ部分と黒い基板部分、セットでしか売ってません。

noname#124755
質問者

お礼

有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 4GBのPSPのメモリースティックの値段

    4GBのPSPのメモリースティックの値段はいくらなんでしょうか? あと、どこの店が安いですか(ヤマダ電機、ゲオなど) それと、見間違いかもしれませんがルミエールで安く売ってた気がするのですが、どうでしょうか?

  • PSPのアナログスティックが・・・

    PSP1000のアナログスティックが勝手に↓方向に反応してしてしまいます。 一度PSPのフェイスプレートを取り替えています。(中国製の物)たぶん多少のゆがみが出ているせいかキシキシと音がなります。接触が悪いのかと思い、アナログの受けをねじでキツク閉めてもだめです。アナログスティック自体を上から強く押し付けると押し付けている間だけ、正常に戻るのですが、解決方法あったら教えてください。昔のフェイスプレートに戻すことは不可です、壊れましたので。

  • PSPのアナログスティックの故障・・・?

    PSPでブラウザを使うとき、カーソルが何もボタンを押さなくても下に落ちていきます。 多分アナログスティックの故障だと思い、上方向に3秒くらい押してみるとその時は回復するのですが、またちょっとすると下に進んでしまいます。 こういう場合はソニーに送れば、直してもらえるのでしょうか?また、いくらぐらいかかるのでしょうか?

  • psp3000のアナログスティックが壊れました。

    psp3000のアナログスティックがバカになってモンハンのキャラが前しか進まなくなってしまいした。そこで質問何ですが、ゲーム機の修理はどこに頼めばいいんでしか? まただいたいでいいので料金の目安などを教えて下さい。

  • PSP-1000(中古)・メモリースティックDuo・PSP充電器の値段

    PSP-1000(中古)・メモリースティックDuo・PSP充電器の値段 PSP-1000の中古の値段(ゲオでの)を教えてください。 あと、メモリースティックの最小容量と ゲームセーブデータだけに使う場合の容量と 値段(コジマ電機での)を教えてください。 PSPの充電器はコジマ電機orゲオで売っていますか? 売っていましたら値段を教えてください。

  • PSPのアナログパッドが・・・・

    一週間ほど前PSPのアナログパッドをどこかに落としてしまいました。(取れて落ちたようです。)その後探しましたが見つかりませんでした。あの部分がなくても、とがった部分でゲームはできるのですが 長時間やっていると指が痛くなってしまいます。しょうがなく、いろいろな電気屋を回ったのですがアナログパッドは売っていませんでした。 その後ネットで探してみたらCYBER・アナログスティックキット ttp://www.cybergadget.co.jp/product/Ppsp/004988.html を発見して、買おうと思っていたら、購入者の感想は最悪でした。 純正の物と違い壊れやすく、5種類もの大きさがあり、一番小さいサイズ意外は使い物にならないどころかPSP事態の破損にもつながるらしいです。自分としては多少高くても純正により近いものがほしいです。 説明不足かもしれませんが、何か良いアイディアがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • PSPアナログスティックについて

    PSPのアナログスティックが左上に動かしても動ききらずに、 ウイイレだったら左上に走ろうとしたらのたのたと走り、 プロスピだったら右打者の外角方向に投げられない状態になっています。 なにか詰まってるような気がするのですが、 パット見て何か詰まっているようには 見えません。 特殊なケースだとは思いますがどなたかお知恵を 貸してください。

  • PSPのアナログスティックが・・・

    PSPのアナログスティックが・・・ PSPを買って1年と3カ月がたちました。ふとモーハンがやりたくなってやったはいいのですが、勝手に上のほうに移動してしまうんです。 取り扱い説明書では本体情報のところで回せば直ると書いているんですがどんだけ回しても直る気配がありませ。それどころかもっとひどくなったように感じます。 いろんなサイトをみて 勝手に移動するほうの逆方向にスティックを傾けたまま電源ONとかもやってみましたが・・・ 修理出すのもお金がかかりますし分解して直すにしてもそんな技術ははっきり言って無いです。 新品も考えてはいるのですが お金が・・・ やはりもう駄目ですか・・ みなさんはこんな状況の時一体どうしますか。よろしくお願いします。

  • アナログスティックについてです

    先日PSPのアナログスティックスティックが外れてしまいまして・・・ 終了に出すとすると最低何円かかるのでしょうか?? 回答お願いします。

  • PSPのアナログスティックの異常

    PSP1000でよくモンスターハンターポーダブルG2をやるのですが、アナログスティックに異常が感じられます。 クエストの最中、後ろに歩こうとしたら必ずこそこそ歩きになります。 前や横に移動する分には快調なのですが、後ろにだけは移動しにくくてしかたありません。 アナログスティックの故障かと思って、つい先日新しく買ったスティックに取り換えたのですが、改善されませんでした。 アナログスティック関連の異常の原因として、スティックの隣に取り付けられている誘電ゴムの変形の可能性もあるとのことですが、確認してみたところなんら異常は見当たりませんでした。 同じような症状に見舞われた方など、もしいましたらどうやって解決したか教えて頂けませんか。