• ベストアンサー

PSP‐2000のアナログスティック(画像のやつ)は、どこで売られてま

PSP‐2000のアナログスティック(画像のやつ)は、どこで売られてますか。ゲオ・アピタ・アリオなどに有りますか。 売られているのは、白い部分だけですか。それとも黒い部分も売られてますか。いくらか教えて下さい。純正と海外性の値段をお願いします。

noname#124755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naetab22
回答No.1

純正品は2000円、サードパーティ製はAmazonでも350円~で売ってます。 ゲオ等には売ってないと思います。確実に手に入れたいなら通販を使いましょう。 白以外にも各色取り扱ってるショップもありますよ。

参考URL:
http://samaro.ocnk.net/product/171
質問者

お礼

返答有り難う御座いました。一応何ですが、白とはPSP色の種類ではなく画像で白色と黒色に分かれてる内の黒色の部分が売っているかと言うことです。

その他の回答 (1)

• naetab22
回答No.2

画像で言うなら基本的に白いジョグ部分と黒い基板部分、セットでしか売ってません。

質問者

お礼

有り難う御座いました。