• ベストアンサー

ラングラーのスペルの謎

ジーンズメーカーのラングラーですが、wrangler(あってます?)のスペルを逆さにするか、逆から読むとjeansになるとテレビでかなり前にきいたことがあるのですが、わかる方いらしゃいますか?単純に考えてもわかりません。文字のなかに隠れているのかとも思いましたが解読できません。たしかラングラーだと記憶しているのですが聞いたことがあるという方、教えてください。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.1

「EDWIN」の「ED」を逆読みで「DE」、「IN」を逆読みで「NI」、「W」をさかさまに「M」にして「DENIM」。で「デニム」というのを昔TVCMでやってましたけど、違いますか?

fantin
質問者

お礼

edwinでしたか。ありがとうございます。ラングラーでは考えても答えが出ないはずですね。