• ベストアンサー

「涙の数だけ強くなれる」を歌っている歌手は?

「涙の数だけ強くなれるの」とかいいう歌詞の正式な歌の名前と歌手の名前を教えてください。

  • dotejp
  • お礼率44% (105/237)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.6

みんなが言うように、岡本真夜のトゥモロー(TOMORROW)です。

dotejp
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.5

岡本真夜さんの『TOMORROW』だと思います。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56321&title=TOMORROW&artist=%B2%AC%CB%DC+%BF%BF%CC%EB

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56321&title=TOMORROW&artist=%B2%AC%CB%DC+%BF%BF%CC%EB
dotejp
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.4

岡本真夜さんの『TOMORROW』でしょうか? 参考URLに歌詞が載っていますので、確認してください。 『無料歌詞検索サイト うたマップ:TOMORROW』 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56321&title=TOMORROW&artist=%B2%AC%CB%DC+%BF%BF%CC%EB

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56321&title=TOMORROW&artist=%B2%AC%CB%DC+%BF%BF%CC%EB
dotejp
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • chi-cat
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.3

確か、岡本真夜の「tommrow」(←ちょっとスペルが怪しいけど・・・)だったと思います。 甲子園の行進曲に使われてたりしてましたよ。

dotejp
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#21343
noname#21343
回答No.2

岡本真夜の 「TOMORROW」かな。

dotejp
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

岡本真夜の「tomorrow」ではないでしょうか? 涙の数だけ強くなれるよ~とサビの歌詞に入ってます。

dotejp
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 「~涙したい」を歌っている歌手とタイトルを教えてください

    「青空の青さになみだしたい」という歌詞ではじまる男性アーティストの名前と曲名を教えてください。「~涙したい」と繰り返しでてきます。有線のリクエストチャンネルでよく流れていていい曲なのでとても気になっています。ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • 好きな歌手を信じられなくて、苦しいです。

    ある歌手がすきなんですが、知り合いとカラオケに行き、知り合いが歌った別の歌手の歌と 好きな歌手の歌のシチュエーションが似ている歌詞をきいてしまってから、 私の好きな歌手がマネをしているのではないかという疑問に悩まされています。 知り合いが歌った歌のほうが古いです。 ほかにも私の好きな歌手は、曲調がちょっと似てたりすることもあって 曲もマネしているのかもしれないと思うこともあります。     意識してなくても、曲や歌詞のシチュエーションが似ることってありますよね??     もし、意識してマネても曲の一部分だったら大丈夫ですよね??     本人はその曲についてマネてるともなんとも言っていなし、 訴えられてもいません。   頭の中で、好きな歌手がもしマネをしていても参考ぐらいだから気にすることないと思うか、 思い出さないようにしていますが、どうしても納得出来ませんし、 その歌手のことを思い出すだけで苦しくなります。   大切な人もいない私の生きがいは、その歌手だけなので嫌いにはなりたくありません。   とても苦しいです。 どうかアドバイスをしてください。

  • 感動の涙、に関してですが、以前テレビで歌手が歌った

    感動の涙、に関してですが、以前テレビで歌手が歌った歌を聴いた人が涙を流すというシーンを見ました。 身体の反応の中で、感動して涙が出るということは本当にあるのでしょうか? またどういうメカニズムで出るのでしょうか? 感動する→(脳のどこが刺激されるのか)→涙が出る この()の中が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください

     1985年頃にはやった歌で、歌詞のさびの部分が 「…オンリーユー 君にささやく(輝く?) 二人の夏物語…」 という歌の名前と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • なみだのかけら~という歌詞

    最近有線のオリコンでサビが「なみだのかけら~♪」という歌詞の歌を聴いたのですが、曲名、アーティスト名共に探したのですが発見できませんでした・・・。どなたか知っている人いたら教えてください。ちなみに歌手は男性でした。

  • 歌手の名前など教えて下さい

    今日、「帰り道で道草してたらツキが逃げてった~♪」とかいう感じの歌詞を耳にしました。 男性グループの歌だったと思います。 歌手の名前と、何のテーマとして使われていたかを教えて下さい。お願いします。 私は歌番組はほとんど見ないので、テレビのドラマ、アニメ、CMか何かで聞いたのだと思います。

  • 恋の曲で涙がでそうになった歌詞のフレーズ

    皆さんは今までに聞いて涙がでるほど感動したり、せつなくなった恋の歌はありますか? その曲で特に感動した歌詞のフレーズ、歌手名、曲名を教えてください!

  • この歌の名前と歌手がわかる方教えてください。

    この歌の名前と歌手がわかる方教えてください。 一番だけで申し訳ないのですが下記が歌詞です。 歩いてきたのでしょう 晴れ渡るのは空だけじゃないから どうやって足跡からから 来た道とか転んだこと忘れる

  • この歌、歌っている女性歌手は?…

    昨日、深夜のTVで偶然見かけた女性歌手の歌が印象に残っているのですが、歌手名や歌のタイトルなどを忘れてしまいました。 新曲だと思います。たぶん、芸名?の名前にカタカナを使っていたような気がします(覚え違いかも)。 歌詞は、「あなたが何をしているか、だれといるか、不安で眠れない」とか、「いつもメールや電話は私から」といったものがあったような気がします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう