• 締切済み

洋楽ROCKオススメを教えて下さい!

hoosiersの回答

• hoosiers
回答No.6

Oasisが好きなら Manic Street Preachers, Travis, Stereophonics, Kasabian, The Verve, Coldplay, Feeder, Starsailor, Paul Weller, Ocean Colour Scene Queenが好きなら U2, Def Leppard, Mr.Big, Duran Duran, The Higher, Simple Minds, OneRepublic, The Script, Rooster, Aerosmith Green Dayが好きなら Fall Out Boy, Daughtry, Fountains Of Wayne, Weezer, Jet, Sugar Ray, The Enemy, The Fratellis, Puddle of Mudd, Nickelback