• ベストアンサー

アニメグッズやキャラクターグッズが買えるおすすめのネットショップを教え

アニメグッズやキャラクターグッズが買えるおすすめのネットショップを教えてください。 品ぞろえがよくて安くて対応がよいところがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.4

「アニメイト」「ゲーマーズ」「げっちゅ屋」「ホビー・ストック」あたりですね。 フィギュア系は「ホビー・ストック」が一番安価です。 またポイント制度がありますので、大量に買う際は便利かと。

参考URL:
http://www.hobbystock.jp/
helthboy
質問者

お礼

たくさん紹介していただきありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

メイト以外だと、ゲマズとかは? [参考]ゲーマーズ通信販売 http://shop.broccoli.co.jp/index.php

helthboy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• luckyebisu
回答No.2

おすすめがあるわけではないのですが、「価格.com」の検索で調べてみてはいかがでしょう。 例えば“けいおん Tシャツ”とか入れると、たくさんショップが出てきますので、helthboyさんの気に入ったショップを使えばいいと思います。 念のためURL http://kakaku.com/

helthboy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• poppyday
回答No.1

どんなアニメかキャラクターかによって、かなり扱う店が変わってきます。 とりあえず、アニメイトオンラインショップ http://www.animate-shop.jp/ を挙げておきます。

helthboy
質問者

お礼

ありがとうございます。オンラインショップがあるのは知りませんでした。