-PR-
締切済み

京都の旅館 (西洋人の接待)で良いところは?

• すぐに回答を!
  • 質問No.61408
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

西洋人を京都に接待するのですが、よい旅館を教えてください。 ホテルより旅館にしたいのですが、純日本風の懐石料理ではなく(刺身も好まない)肉とかも食べられるところを探しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

「祇園畑中」という旅館がおすすめです。 都の隠家的なところでとてもよいです。 料理も色んなコースから選べます。 ↓参考URL ...続きを読む
「祇園畑中」という旅館がおすすめです。
都の隠家的なところでとてもよいです。
料理も色んなコースから選べます。

↓参考URL