• ベストアンサー

◆♪♪ あなたの好きな クラシック音楽 !!!!・・・・♪♪◆

oiaioの回答

• oiaio
回答No.4

こんにちは^^ 私はドビュッシーの「夢想」「ヒースの荒野」や、ファリャの「火祭りの踊り」、サティの「ジムノペディ」など、近代のピアノ曲が好きです。 オーケストラも好きですが、ピアノ曲だとまた感じが違っていいですよね^^

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは 忙しい中の参加ありがとうございました 皆様の多くの情報を後日整理してYOU TUBEなどで探して聴いてみようと思います 日頃、クラシックは聴く機会もないために何を聴いたらという思いもありました いい機会となり少しずつですが聴いていこうと思います 暑さも続きますのでお体には気をつけてくださいね ありがとうございました

noname#126151
質問者

補足

こんにちは はじめまして ご参加いただきましてありがとうございます 日頃常にJPOPしか聴いて ない為、ここに回答を繰り返しいただくユーザー様も多く、その中でもクラシックが好きな方もおられます そのためこの難題とも思えるクラシックに初挑戦となりました 書かれている文字をみても 僕には英語のように思えて でもこんなにクラシックを好きな人って多いんだなって今実感しています あとで大好きなYOU TUBE でまとめて聴きまくろうと思います 忙しいお食事の準備中にお立ち寄り いただきありがとうございました また後ほどお礼をさしあげますね