• ベストアンサー

オンラインゲームFF14について質問なんですが、以下のPCでベンチマー

オンラインゲームFF14について質問なんですが、以下のPCでベンチマークで、およそどのくらいのスコアがでますでしょうか??画質Hiで3000はいきますでしょうか? Dell:DX77TPL CPU:cor i7 860 メモリ:6 GB グラフィック: GT220 1GB

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Peric
  • ベストアンサー率38% (42/109)
回答No.1

>画質Hiで3000 無理です。LOWですら3000いきません。まともに動くのかすら怪しいです。Hiで3000はGTX470以上が必要です。GT220とは比べ物にならないハイスペックです。LOWで3000ですらGTS250くらいが必要になります。 http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616085/

関連するQ&A

  • FF14オンラインゲームのスペック

    はじめまして、質問させて頂きます。 新しいPCを春に買いましたのでこれを機会に FF14のオンラインゲームを始めたいと思っています。 そこでベンチマークソフトをDLしスコアを計算したみたところ 標準品質(デスクトップPC)で2131とでました。 スコア3500以上が快適と聞き、どうすればスコアを上げれるのか教えていただけると嬉しいです。 OS:7ultimate 64ビット CPU:Intel(R)celeron(R)CPU G1610@2.60GHz 2.60GHz 実装メモリ(RAM):8.00GB(7.90GB 使用可能) ハードディスク(空き量)429GB グラフィックカード:Intel(R)HD Graphics メモリ合計1696MB DirectX:11 です。 PC用語が苦手ですが頑張って調べます。 どうぞ、ご回答よろしくお願い致します。

  • FF14ベンチマークスコア

    FF14を始めようと思って、ベンチマークをHighで試してみたらスコア6242でした このスコアは平均的に見て低いのでしょうか、それともプレイするには十分でしょうか ベンチマークなので目安にしかならないとは思いますが参考までにお願いします

  • FF11 プレイオンラインビューアーが…

    初めて質問させて頂きます、宜しくお願いいたします。 Win版FF11ヴァナ3が5月に発売される事になり、XBOX360版のFF11からWin版に移行したいなと思い、Win7搭載ノートPC DELL XPS 17・i7 2630QM/6GB/GT555M搭載モデルを購入し、Win版ヴァナディールコレクション1?をインストールし、いざWin版ヴァナディールの世界へ!! ・・・と思ったのですが、何故か最初のプレイオンラインビュアーが立ち上がりません@@; それどころかPCがフリーズ状態に・・・公式サイトを見てみると、Vistaや7版の不具合修正されたらしい?プレイオンラインビュアーのDLがあったので落としてみましたが同じく起動できませんでした;; セキュリティーソフトが引っかかってるのかと思い切ってみましたが駄目でした・・・ FF11ベンチマーク3のスコアはHighで9500でした。 どなたか詳しい方いましたらご指導宜しくお願いいたしますm_ _m

  • FF14に向けてグラフィックカードを交換しようと思っていますが、GTX

    FF14に向けてグラフィックカードを交換しようと思っていますが、GTX460を私のPCに搭載できるでしょうか? 現在Geforce GT220を使っていて、これをGTX460に交換しようと思っています。 以前ベンチマークをためしてみたところ、スコアが1700くらいだったのでグラフィックカードを交換しようと決心しました。 パソコンの詳細なスペックは DELL inspiron580 OS:windows7 64bit CPU:core i5 2,67GHz メモリ:4GB ビデオカード:GeForce GT220 です。 グラフィックカードを交換する際、消費電力などにも注意しなければならないようなので少し不安です。 詳しい方がいましたらぜひ教えてください。また、交換の手順も教えてくださると助かります。

  • FF XI 画面が真っ黒になります

    新しくPCを頂いたので、(FFをやるために)インストールしたのですが、プレイオンラインをフルスクリーンにしたときと、FFを起動したとき画面が真っ黒で出ません;; 音は鳴っているのでログインはしてるようなのです。 プレイオンラインは、ウィンドウで表示すると開きます。 FFは解像度などを下げてみたのですが今のところ変わらず・・・。 使ってるPCはNECのデスクトップでPC-VU7007G メモリは1GB、CPUも動作環境は満たしてます。 グラフィックのことは詳しくないのですが、ベンチマークを起動したとき、LOWだとやはり画面が真っ黒になるのに、HIGHだと普通に起動しました。 もともとPCに詳しい方(サポートの仕事をしてる方)に頂いたもので、動作には問題ないスペックのようなのですが・・・(ベンチマークでも、今までFFに使っていたノートパソコンと似たようなレベルだったそうです) 原因としては何が考えられるんでしょうか・・・ またどうしたらちゃんと表示されるようになるのか困っております。再インストール? アドバイスいただけると助かります。

  • FF11ベンチマークについて

    オンボードでもベンチマークを低解像度ですると 5000くらいスコアが出るのですが、 快適にできるということですか? FFはグラボだけでなくCPUもベンチマーク結果に影響するんですか? directX8以上対応だったら十分できるんですか?

  • FF11について教えてください^^;

    やろうと思ってなかなかできずにいたFF11オールインワンパック2006(PS2)をPS3でやってみたのですが、グラフィックがイマイチな感じがしてPC版をやってみようと思います。 その場合に購入しないといけないものを教えてください。アルタナの神兵拡張データディスクのみでいいのか、ヴァナディールコレクションを買わないといけないのかわからなくて^^; PS2ですでに1人目のキャラを作成済みで、PCでもそのキャラを使いたいとも思ってます。PCのスペックはベンチマーク?でスコアが4200ぐらいだったので問題はないと思いますがそのスコアでグラフィックがどれぐらい良くなるかも教えていただけるとありがたいです。

  • FF11

    FF11Vr3のベンチマークhttp://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/を3DAnalyzeを使い(H/T&Lがないため)LOWで1540 HI 750 です ビデオチップ SIS741 このPCでFF11はできますでしょうか?  デフォルトのままでいいので。。  それとVr1とVr2ではこれよりスコアがよかったのですがVr1とVr2はVr3より若干軽いのですか?

  • FF14ベンチマークスコア結果

    いつもお世話になっております。 今回、ビデオカードを GTX560TiからGTX580に交換しました。 とりあえず、FF14ベンチマークスコアを動かした結果 HIで5200とでましたが、このスコアは標準的な結果とみて いいのでしょうか。 ちなみに、GTX560Tiのスコアは、4200でした。 他の方のスコアを見ていると GTX580では、6000台をよく見かけますので 質問させていただきました。 PCの構成は DELL XPS8100 CPU i7 870 MEN 16GB GPU GTX580 (N580GTX-M2D15D5 OC) よろしくお願い致します。

  • オンラインゲームが快適なおすすめメーカー製PCは?

    パソコン素人の身内におすすめのPCの購入を頼まれたのですが、用途は以下の3点です。 ・メールとインターネット ・PhotoshopLEでポストガード制作 ・FinalFantasyXI(オンライン) 12万まで出せるとのことですが安いにこしたことは無いといった感じです。 素人ということもあって、パソコン工房などでBTOパソコンを買うよりもDELLなどメーカー製がいいかなと思ってDELLを見ているのですが、私自身ハードに関して素人に近いです。 (説明書片手にHDDやビデオカードの増設をするのがやっと程度) DELLなどメーカーもののセットパソコンで良いのでしょうか? ざっと見た感じ9万円台からスタートなものしかなく高いイメージがあるのですが・・ 例えばDELLの「Dimension」シリーズのページを見ても http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/dimen?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn&~ck=mn 「Dimension 1100」はCPUやメモリが十分なのは分かりますが、グラフィックカードなどについて無知に等しく、FF11が快適に動くのかどうかサッパリ分かりません。 「Dimension 3100C」でも、「チップセット内蔵 インテルR (GMA) 900」がどれくらいの性能なのかピンときません・・ 個人的に所有してるマシンでは「GeForce6600GT」内臓でFF11は非常に快適に動作しているのですが、これと比べてどうなのでしょうか。 ちなみに私のマシンではGeForce2だったのをGeForce6600GTに変えたらFF11ベンチマークで「丁度」から「とてとて」になりました(Pen4の2.4GB・メモリは512MB)。 今回12万まで出せるんですから「とてつよ」くらいの快適さは欲しいと思っています。 http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/ DELLに限らず、パソコン素人に優しく上記の用途におすすめのPCがあれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。